海外大手フォーラムRedditに投稿された様々な日本の食べ物や飲み物をまとめて反応を訳してみました。
swgrl40y0hy91
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の馬肉味のポテトチップスがこちら


2No infomation万国アノニマスさん
馬肉味のポテチ?
そんなのノーサンキューだ


3No infomation万国アノニマスさん 
厳密には馬を食べるのも牛を食べるのも変わらないんだろうが…それでも気持ち悪いよ!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
このJapanのロゴは頭文字のJに日本を使っていた
o2w24c21j5ga1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これはかなり頑張ってるな


unknown万国アノニマスさん 
でも日本のJapanではなくNipponだろ


5No infomation万国アノニマスさん 
セブンイレブンの季節限定のおやつ:中にストロベリーショートケーキが入った餅
no7d6gi29qda1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
日本のコンビニエンスストアに置いてあるものは素晴らしいよな!


unknown万国アノニマスさん 
こういうのは自分も食べたことあるよ


6No infomation万国アノニマスさん 
海ぶどう!(場所:沖縄)
13b6t9q0vwea1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
どんな味がするんだい?


unknown万国アノニマスさん 
味はしょっぱくて食感はブドウを噛んだ時のあの感じ
海藻っぽさは強くないけど間違いなく海から来た味だ


7No infomation万国アノニマスさん 
深夜に券売機で注文するラーメンほど美味しいものはない!
mrqgsrusvwea1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
さらにビールがあればラーメンは美味しくなる


unknown万国アノニマスさん 
ちくしょう!これは美味しそうだ
でも黄身が凄く暗い色をしてるように見える


8No infomation万国アノニマスさん 
鳥取県の温泉リゾートで初めて食べたカニのコースディナー
cbdy6y5uloda1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
美味しそうだなぁ
どんな感じだった?カニの脳みそは食べた?


unknown万国アノニマスさん 
過去5年間よりも多くのカニをこの食事で食べたよ!
次の5年はこれで十分かもしれない・・・


9No infomation万国アノニマスさん 
自分が作ったお汁粉
8hjezv46ig9a1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは美しい…


unknown万国アノニマスさん 
正直ビスケットなのかと思ったよ!


10No infomation万国アノニマスさん 
東京で1つの卵がパッケージングされてた
7t0rb4th1lzz
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
他にどうやってパッケージすればいいのかは分からないけど
これは信じられないほど無駄に思える・・・


unknown万国アノニマスさん 
俺もまずそれを思った
1個の卵にこんなにもプラスチックが要るだなんて


11No infomation万国アノニマスさん 
俺が初めて家で作ったタコヤキ!
bofwfdwmq69a1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
美味しそうだし良く出来てるな!
お腹が減ってきたよ(笑)


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい見た目だね
自分もずっと食べたいと思ってて先週初めて食べたよ


12No infomation万国アノニマスさん 
昼に食べた牛タン弁当
近所の店からテイクアウトで購入したよ

34b6kvf84kea1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これはネギシって店か?


unknown万国アノニマスさん 
自分が買ったのはネギシではなく利久って店だよー


13No infomation万国アノニマスさん 
うどんの麺、タマゴヤキ、油揚げを入れた味噌汁
z6dni5yb1wba1 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
油揚げは文字通り最高だ!


unknown万国アノニマスさん 
味噌汁に…うどんの麺?
おそらく凄く美味しいんだろうけどこれが日本料理の資格があるとは思えないな
フュージョン料理というのが良い表現かもしれない、美味しそうだけど


14No infomation万国アノニマスさん 
何度か挑戦してたい焼きを型で上手く焼けた
7q0qucvgupea1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ素晴らしいじゃないか!中身は何にしたんだい?


unknown万国アノニマスさん 
自分はこしあんペーストを使ってみた!
でもこれからカスタードも試してみたいね!


15No infomation万国アノニマスさん 
色んなものを詰め込んだ手作り弁当
tozdha3d7eea1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
凄くカラフルでかなり美味しそうだ😋


unknown万国アノニマスさん 
そういう風にオクラを添えるのは初めて見たよ


16No infomation万国アノニマスさん 
ミルフィーユ鍋ってやつを作ってみた
8635crdxcdea1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
俺が作った時はこんな綺麗にならなかったぞ!


unknown万国アノニマスさん 
同じく!
調理するといつもかなり悲しい見た目になる!
味は素晴らしいけど鮮やかさが一切無いんだ


17No infomation万国アノニマスさん 
鉄板焼きスタイルのガーリックライス
czqezwbcf8ca1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ガーリックがあれば何でも美味しくなるよな


unknown万国アノニマスさん 
教えてくれてありがとう、これは興味深いと思った


18No infomation万国アノニマスさん 
最後に玉子焼きを作ってから9ヶ月経ってたけど良い出来になった
mfog1y5td2da1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ワオ!パーフェクトな形だな!


unknown万国アノニマスさん 
層が凄く多くて美味しそう!😍


19No infomation万国アノニマスさん
うちで作ったカレー
バターナイフで卵を切ったから台無しだけど(笑)
xqivvrkp2jca1
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
でも美しいノコギリ状の白身になったじゃないか


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺よりマシ
半熟卵を作ってカレーと一緒に食べるのを楽しみにしてたのに
食べ終わるまで冷蔵庫にあるのを忘れてたからな


20No infomation万国アノニマスさん 
俺はインスタント麺をアレンジするのが大好きだ
izppnvqgivba1 (1)
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
きつねうどんは俺も大好きだしトッピングの組み合わせは素晴らしいな
かなり腹が減ってきたよ!


↑ unknown万国アノニマスさん 
素晴らしいね
急いで食べる必要がない場合はアレンジしたほうが良いと思うよ