スレッド「ピットブルってお前らの国で問題になってる?」より。
GettyImages-513392620-scaled-e1635191773380
引用:4chan4chan②

(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ピットブルってお前らの国で問題になってる?


France万国アノニマスさん
基本的には禁止されてる
申請する書類やら制約などが多すぎて実際俺は1度も見たことがない


Brazil万国アノニマスさん 
俺がボリビアに住んでた時
ダルメシアンが2匹のピットブルに殺されてたなぁ

Ads by Google
4 Costa-Rica万国アノニマスさん 
ピットブルとそのロクでもない飼い主は根絶に値する


5 Germany 万国アノニマスさん 
ドイツでは禁止されてるから問題にはなってない


6 Russian Federation万国アノニマスさん 
問題にはなってないな
小学生が殺されるのは野良犬の群れだ


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ありがたいことに俺の町はピットブルの飼育を禁止してるから問題は起きてない


8 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺は町に住んでるんだがロクでもない奴が定期的にリード無しでピットブルの散歩してる
リードをつけろと頼んでもこの子は訓練されてて穏やかだと逆ギレする始末


 Australia 万国アノニマスさん 
間違いなくそういうのは矯正されてないな


9 Spain万国アノニマスさん 
勇気あるジョージが可哀想、俺はピットブルが大嫌いだよ
(※2匹のピットブルから子供を守り命を落とした犬)
1676404999853526


10 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ピットブルとか全部殺処分でいいよ


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ピットブルは醜い、馬鹿、暴力的で魅力がゼロ
だからこそ社会での底辺が可愛がる


12 Australia万国アノニマスさん 
何でアメリカ人ってピットブル大好きなんだろう


13 japan万国アノニマスさん 
犬は文字通り動物
赤ちゃんの近くに犬を放置する親が理解できない
「ペットは家族」という先進国の考え方は病的だよ


 Portugal 万国アノニマスさん 
犬は動物だけどほとんどの犬種は良き仲間になるように繁殖されてる
ピットブルは戦って殺すために飼育されてるけど


14 Latvia万国アノニマスさん 
ピットブルを禁止してる国は結構ある


15 Canada万国アノニマスさん 
ピットブルはヤバい
ロシアのクマを飼うようなものだから高度なトレーナーがつくべき
ライセンスやトレーニングコースが必要だと思うわ


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ピットブルが子供を2人殺した事件は悲しいが同情はしないな
凶暴なのは犬種のせいではなく飼い方のせいだと言い続けてるんだから


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アングロサクソンが繁殖させたヘルハウンドみたいなもんだし…


18 Poland万国アノニマスさん 
ピットブルはインブリードの殺戮マシーン 


19France万国アノニマスさん 
うちのゴールデンレトリバーは誰かに攻撃されても歯を見せることすら出来ないはず
ピットブルはヤバいし脅威だ