スレッド「みんながチャリティーショップで遭遇した奇妙&予想外なものを見ていこう」より。
Du2ZzQ2X4AEh8Pc
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
みんながチャリティーショップで遭遇した奇妙&予想外なものを見ていこう


2No infomation万国アノニマスさん
クソみたいなバッグだね


3No infomation万国アノニマスさん 
周りに馴染みすぎだろ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
よし!これならダイエットを思い出しながらマフィンが食べられる
DxGxG6SX4AAWpzo


unknown万国アノニマスさん 
なぜかミニオンに見えてくる


unknown万国アノニマスさん 
この会社はバカげた料理グッズをたくさん売ってるよ!
自分はマナティーの形をした紅茶のティーバッグを持ってる(笑)


5No infomation万国アノニマスさん 
フランスに行った友達がこんなものをお土産にしてきた…
EMI0BvwXsAAMLqq


unknown万国アノニマスさん 
助けてくれ、何故か欲しくなってる俺がいる


unknown万国アノニマスさん 
あまりにも馬鹿げてるけどそれでもキュートだ


6No infomation万国アノニマスさん 
さて これでひと休憩だ
D40VniWXoAEKoWJ


unknown万国アノニマスさん 
ただの休憩じゃない、紅茶を飲んで休憩すべきだ


unknown万国アノニマスさん 
どういう物か分かったけど…こういうのは好きだわ


7No infomation万国アノニマスさん 
5ポンドで売られていた2つ分の革製のスリッパ
DsocgZXU8AEZxsk


unknown万国アノニマスさん 
これは足のマッサージをするものだと思う


unknown万国アノニマスさん 
その通り、昔こういうの持ってたよ


8No infomation万国アノニマスさん 
フェミニズムは過激になりすぎじゃないか?
EO33hGPXsAASkkR


unknown万国アノニマスさん 
これはパーフェクトだ!
隣に子猫用があるのも良いね


unknown万国アノニマスさん 
価格が1.5ポンドなのはお買い得だな(約240円)


9No infomation万国アノニマスさん 
本当にちゃんとロウソクであってくれよ
D4VduxaWAAAjDDi


unknown万国アノニマスさん 
何だこれはああああああ


unknown万国アノニマスさん 
この画像は規制をするべきじゃないか?俺は不愉快だよ!!


10No infomation万国アノニマスさん 
買い物に行ったらまさに自分が求めていたものがあった
D0aAiFjX4AAliuR


unknown万国アノニマスさん 
ヴァンパイアホースが欲しい気分になってきた


unknown万国アノニマスさん 
個人的には悪い夢に出てきそうだ


11No infomation万国アノニマスさん 
ブライトンに行った友達がこんな奇妙な皿or灰皿をお土産に帰ってきた
D1NSm21WkAAhQaC



unknown万国アノニマスさん 
ヴィンテージ品だね
こういうのがあったのは覚えてる


12No infomation万国アノニマスさん 
全て湿度が悪い
D94y1OWWkAAB16v


unknown万国アノニマスさん 
でもこれは適切に修復すれば直るはずだよね?


unknown万国アノニマスさん 
何かマイケル・ジャクソンっぽくないか?


13No infomation万国アノニマスさん
これを売る氷のように冷酷な祖父母がいるらしい
EP_vvQ6XkAA2e-k


unknown万国アノニマスさん 
これは寄付の多くが亡くなった高齢者の家を整理する遺族がしているからだよ


unknown万国アノニマスさん 
それでもこれはなぁ


14No infomation万国アノニマスさん 
生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ
D0uV2boWwAAXJnP


unknown万国アノニマスさん 
豚自体に問題があるだろ…


unknown万国アノニマスさん 
真面目な話、これは豚のいやらしい何かなのかな?


15No infomation万国アノニマスさん 
また1つタバコをやめる理由が増えた
EJuMP2zXYAA_PVK


unknown万国アノニマスさん 
灰皿のスペルで腹が割れるほど笑ってしまった


unknown万国アノニマスさん 
割れるというのがキーワードだな


16No infomation万国アノニマスさん 
美しくもあり人類が地球に与えた破壊的な影響を思い起こさせる痛烈な作品
D3DhOZFXgAAg9wH


unknown万国アノニマスさん 
これでたったの3.99ポンドなのか


unknown万国アノニマスさん 
コカ・コーラはこれに広告代を払ってくれるんだろうか


17No infomation万国アノニマスさん 
優しそうなテディーベアだなぁ…いやちょっと待て
Dwdk84nWsAE4PU6


unknown万国アノニマスさん 
陶器の人形の世界がこんなにもダークだなんて知らなかった!


unknown万国アノニマスさん 
これは酷いニュースとして流れそうだ


18No infomation万国アノニマスさん 
売り物ではないらしい
D1xWZ6XXcAAQ1Q4


unknown万国アノニマスさん 
必死に胸像のぬいぐるみをググってしまった


unknown万国アノニマスさん 
普通にこれは欲しいわ


19No infomation万国アノニマスさん
EczfHFOWoAAc04N


↑ unknown万国アノニマスさん 
脳みそかと思ったわ


↑ unknown万国アノニマスさん 
お前のせいで脳みそに見えてきた!


20No infomation万国アノニマスさん 
うん、こりゃ駄目だわ
DzHWS2rWwAAO7s4


↑ unknown万国アノニマスさん 
凄くイギリス人らしい見た目をしているな


↑ unknown万国アノニマスさん 
彼女を悪の道に行かせてはいけないよ