スレッド「自分が何を間違えたのか教えてくれない?」より。
mlk1opa5pzga1
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
自分が何を間違えたのか教えてくれない?
簡単で美味しそうに見えたからフルーツサンドを作ってみたんだけど
冷蔵庫から出すとクリームがパンに染み込んでいるし
フルーツの入った湿った冷たいパンになってしまい駄目だった(笑)
オンラインの色んなレシピに目を通したけど食材は食パン、ホイップクリーム、果物と書かれてる
自分は何を間違えたんだろう?


2No infomation万国アノニマスさん
君がこのフルーツサンドを作ったのかい?


 unknownスレ主
うん、自分が作ったよ


 unknown万国アノニマスさん 
君なら作れるはずだ!
1つ言うことがあるならもっとクリームを増やしたほうが良いかもしれない


↑ No infomationスレ主
やってみたけどクリームがパンに吸収されるんだよね
だからこそ助けを求めてるんだ(泣)
 

4No infomation万国アノニマスさん 
クリームを十分に泡立ててないのかもしれない


 unknownスレ主
既製品のホイップクリームと自分で泡立てたクリームの両方を使ったけど
どちらも結果は同じだった


5No infomation万国アノニマスさん 
クリームの安定性に問題があるのか
冷蔵庫の結露で崩れたかのどちらかかもしれないな


6No infomation万国アノニマスさん 
より安定的なホイップクリームを使えば成功の可能性は高くなるかも
家で作れるレシピはグーグルで調べられる!
自分はゼラチンを入れるものを見つけたよ



↑ unknownスレ主
ゼラチンを加えるのは天才的だね!
そのテクニックは全てのお菓子作りで使ってみるよ、ありがとう!!


7No infomation万国アノニマスさん 
どれくらい冷蔵庫に寝かせてたの?


 Unknownスレ主
1時間くらいだよ


 Unknown万国アノニマスさん 
他のコメントが提案してるようにホイップクリームの安定性を高めたほうがいいに1票
自分はいつも
クリームターター(ケレモル)を使ってる


9No infomation万国アノニマスさん 
自分のお気に入りの日本食ブロガーだけどこれを見てはどうだ?
https://www.justonecookbook.com/japanese-fruit-sandwich-fruit-sando/
Fruit-Sandwich-5532-II


 Unknownスレ主
おお、この人は代わりにミルクパンを使ってるのか
食パンよりも吸収性が低いのか気になるけどありがとう!


10No infomation万国アノニマスさん 
粘度を上げるためにキサンタンガムみたいな安定剤を使ってもいいね


11No infomation万国アノニマスさん 
ホイップクリームにマスカルポーネチーズを使おう
クリームチーズでも代用出来るがYouTubeにそんな素晴らしい動画があった


12No infomation万国アノニマスさん 
自分ならゼラチンは使わない
クリーム1:マスカルポーネチーズorクリームチーズ1の割合で混ぜるよ


13No infomation万国アノニマスさん 
食パンは何を使ったんだろう?


14No infomation万国アノニマスさん 
生クリームは固めに泡立てよう!
クリームが柔らかく液体になってパンのスライスに吸収されてる可能性がある


15No infomation万国アノニマスさん 
日本でパイナップルを食べたことがあるけど純粋な化学薬品の味がした
あまり気を悪くしないでほしいけどあらゆる種類の安定剤が入ってる


16No infomation万国アノニマスさん 
クリームというよりはゼリーみたいな感じだったのは覚えてる


17No infomation万国アノニマスさん 
中身は知らないけど適切そうなミルクパンのレシピはYouTubeにあるね


18No infomation万国アノニマスさん 
こういう情報は凄く良いね!
自分は家で作ってみようとしたことはないけどアイディアは参考になったよ!