スレッド「日本の女性がアニメの食べ物を再現している」より。
引用:Facebook、Facebook
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
日本の女性がアニメの食べ物を再現している
作:えん93 (@en93kitchen)さん
作:えん93 (@en93kitchen)さん
2
万国アノニマスさん
凄すぎる
3
万国アノニマスさん
うーむ、こういう弁当BOXはリアルだとさらにクリエイティブになるね
Ads by Google
4
万国アノニマスさん
ミニトマトを1個忘れてるぞ(笑)
それはともかくこれは作ってて楽しそうだ
それはともかくこれは作ってて楽しそうだ
5
万国アノニマスさん
ワオ…自分がずっと日本に行きたい理由はここにある
6
万国アノニマスさん
この日本の女性は学校に行く子供のためにランチボックスを用意してるんだと思う
この日本の女性は学校に行く子供のためにランチボックスを用意してるんだと思う
7
万国アノニマスさん
うまい! ※原文ママ
8
万国アノニマスさん
わ~~~同じ仕上がりになってるし見てたらお腹が空いてきた
わ~~~同じ仕上がりになってるし見てたらお腹が空いてきた




9
万国アノニマスさん
やめてくれ!
あまりにも美味しそうで俺が死んでしまう
やめてくれ!
あまりにも美味しそうで俺が死んでしまう
10
万国アノニマスさん
キキのケーキがベストだ
キキのケーキがベストだ
11
万国アノニマスさん
キュートすぎる!!
キュートすぎる!!
12
万国アノニマスさん
黄色い長方形のものは何?
黄色い長方形のものは何?
↑
万国アノニマスさん
パイナップルかもしれん
↑
万国アノニマスさん
それは卵
いわゆるタマゴヤキだ
いわゆるタマゴヤキだ
13
万国アノニマスさん
見た目は完璧だね
子供や夫がこのプレゼントを心から楽しんでくれることを願ってる
見た目は完璧だね
子供や夫がこのプレゼントを心から楽しんでくれることを願ってる
14
万国アノニマスさん
日本のママが作る弁当より良いものは存在しない!!!!!
日本のママが作る弁当より良いものは存在しない!!!!!
16
万国アノニマスさん
どういうわけかアニメの料理は凄く満足感があるし美しい
現実で食べてみたいものが多すぎるよ
どういうわけかアニメの料理は凄く満足感があるし美しい
現実で食べてみたいものが多すぎるよ
17
万国アノニマスさん
腹減ってきたわ
腹減ってきたわ
18
万国アノニマスさん
こんなにもリアルに出来ることに驚いた
こんなにもリアルに出来ることに驚いた
19
万国アノニマスさん
これは本当に典型的な日本の弁当だね
これは本当に典型的な日本の弁当だね
20
万国アノニマスさん
もしかしたらアニメの女性が現実を再現してるのかもしれないな
もしかしたらアニメの女性が現実を再現してるのかもしれないな


コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
それでうまそうに見せるのがアニメーターのすごいとこなんだが
滅べばいいのに
でも完璧を期すなら赤いウインナーを使って欲しかった
レス乞食
作ったのかな
山盛りの米に沢庵が数切れと味噌汁
これだけなのにキャラが美味そうに食うのでコッチもヨダレが出る
ちょっと上等な食事には焼き魚と煮物らしい小鉢が付く
コッチも美味そうだった
あの弁当箱よく見つけたな
レス乞食にレスしてあげる優しい人?
無視しろ
K国の料理なんてぜんぶあんな感じやん
もともと残飯に唐辛子入れて食ってただけだし
うおお。止めてくれ。
すげぇ腹が空いてくるじゃないか。
わかる。トマトも1個少ないし、そこまで厳密に再現する気は無いんだろうね。
別にアニメ特有の奇抜な料理なんて一つもない
再現すりゃそりゃそうなるというものばかり、だから無意味とか無価値と言ってるわけではないよ念のため
奇抜だと感情移入しにくいから現実的でうまそうなものを描いてるんじゃね
なお千と千尋
味は格別という、転生スライムのシオンの料理を再現してほしい
現実から逃げても世界のSNSでは
KOREA Lunch Box に KOREA street food
と何百万再生されてるからどうでもいいですね
日本は荒井の差別発言で世界から蔑視の対象です
ご苦労さま
お前釣りじゃなくてガチかよ
日本がうらやましいからって憎む必要はないのに
江戸時代の頃から日本がうらやましい憎いとか言ってたみたいだけどそういうメンタルもってるのお前らだけやで
シオンは好きだけど、料理下手というネタは最近すごく安易かつ古くさく感じてなあ。いや、面白いんだけど古くさく感じるんだ…。
うる星やつらは仕方ないとしても、吸血鬼すぐ死ぬとかでもあったし。(またその回が面白いんだこれ。)
早く帰って少子化に貢献しないとそっちが滅ぶぞ
日本人ができるのは帰りやすいよう協力してあげることだけだ
普通の弁当やん
敵のプロパガンダに対して無視と言う名のノーガードは、
癌を放置するのと同じで悪手。
殴られたら殴り返した方が良い。
じゃないと黙認とみなされて増長するだけ。
荒唐無稽な料理過程を、何とか現代版に再現するのとか好きだわ
記事に出てたワンピースなら水水肉あたりは面白かったな
あれって赤いウィンナーなのか?
色的に普通のウィンナーに見えるんだが
タイの屋台とかで四角く切ったパイナップルをビニール袋に入れて売ってるからそういう切り方のパイナップルに見えたんじゃない?
世界中の犬も笑う発言
もっとこう、深夜の萌え系のでも作って欲しいわ。
自分にはトマトと同じ色に見えるが。
まあオーク肉とかは手に入らないけど(w
そこは豚肉で代用とか
日本の文化が世界で流行ると後追いして起源主張する泥棒民族はどこか行ってろよ
日本のように魅力的な文化生み出せばいいだけなのに君の国はなぜ出来ないの?
日本人に蠅のようにタカって迷惑かけるのをやめなさい
お前らK人はほんと自国の歴史知らないよね
江戸時代に日本に来た通信使が残した日本への嫉妬だらけの日記ぐらい読め
日本があり得ないほど豊かで発展してて悔しい〜それに比べて我が国はなんと貧しく遅れた国なんだ〜と書きまくってるぞ
まあ作らないけど
ジブリの愛情たっぷりお弁当とはだいぶ毛色が違うけど
汚いと思わないのかな
ロースハムやチャーシューに半熟卵のほうが食感は柔らかいけど、こういう家で作った昔の中華そばってのもたまには食べたくなるな
美味しそうって言われるとwまあでも美味しいよね
梅干しの方が赤くなってるしウィンナーは普通のかもね
でもトマトと一緒だからよく分からんw
梅干しの方が赤くなってるしウィンナーは普通のかもね
でもトマトと一緒だからよく分からんw
外国人からすると弁当箱、白飯、海苔、卵焼きとか珍しいのかな
ほめてほめてー
公式もやってるんよな
なんで日本が褒められたらダメなんだ?
何がそんなに悔しいんだ?
もしかしてまだ誰もやってないとしたら、1番乗りは人類初を名乗れそうか?
ラーメンとハムエッグは普通に作っただけよ?
厚焼卵すらわからんのって・・・NHKの「サラメシ」って海外で放送してないのかな
まさに重箱の隅をつつくような指摘だな
弁当だけど
激マズじゃないが、どう考えてもリアルじゃ再現不可能なマンガ飯を再現するチャンネルはあるぞ
すでにそれなりに人気だ
でもおいしそう
問題は見た目か
バラエティ番組でもジャイアンシチューを再現してみるのとかかなり前にやってるし
まずは、素材をみんなイオンネットスーパーで買うところからだな。
あの国でそんな真実が暴露された内容が読めるわけないからな
日本は遅れた国だったとかに書き換えられてるよ
コメントする