スレッド「何でアニメはロシア人を白い髪の毛で描くの?」より。
1676012260133680 (1)
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


Saudi-Arabia万国アノニマスさん 
何でアニメはロシア人を白い髪の毛で描くの?
どういう背景があるんだ?


Russian Federation万国アノニマスさん
なぜなら俺達は雪の民だから


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
なぜか金髪枠をイギリス人に取られてるから

Ads by Google
4 Canada万国アノニマスさん 
ロシアは雪がたくさん降るから
あとエイティシックスはクソアニメだったな


 South Korea万国アノニマスさん 
エイティシックスがクソアニメだと?
お前はセンスが無いな


5 Canada万国アノニマスさん 
寒い=雪が降って頭に積もる=髪の毛の色が薄くなる
これは北欧諸国でも同じ


6 Latvia万国アノニマスさん 
彼女はフランス人でしょ


 Saudi-Arabia万国アノニマスさん 
馬鹿だな
ヴラディレーナというロシアっぽい名前じゃないか


 Russian Federation万国アノニマスさん 
それだけじゃない
ヴラディレーナはソ連時代に生まれた名前だし
ミリーゼというのはソ連の警察の名称だ


Canada万国アノニマスさん 
アニメのカナダ人はどうやって表現されるんだろうな


Saudi-Arabia万国アノニマスさん 
アーリャさんにロシア語で罵倒してほしい!
1676018624775295


10 Russian Federation万国アノニマスさん 
アニメでは明るいブロンド=白人ってことじゃないの?


11 japan万国アノニマスさん 
なおロシア人のアニメキャラクターは絶滅しかけてる模様



 Singapore万国アノニマスさん 
それはどうかな
人間って飽きが早いから2年後にはウクライナのことは誰も興味持ってなさそう


12 Russian Federation万国アノニマスさん 
アニメは現実じゃないんだぞ


↑ Russian Federation万国アノニマスさん 
だからこそ良いんだよ
残念ながら現実なんてゴミだからな


13 Brazil万国アノニマスさん 
アニメの髪の毛は
青=黒髪、銀=ブロンド、赤
オレンジ紫=茶髪を表してる


14 France万国アノニマスさん 
ロシア人はみんな80歳のおじいちゃんのメンタリティだから
彼らは今も20世紀に生きている


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロシア人はエルフだから


16 Argentina  万国アノニマスさん 
ブロンドのロシア人って灰色みたいなトーンじゃなかった?


 Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアではロシアヘアカラーと呼ばれてるけどブロンド扱いではないな


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロシアは雪がたくさん降るし髪の毛もそれに合わせてるんでしょ?


18 Russian Federation万国アノニマスさん 
確かにこういうケースは多い気がするよ