スレッド「江戸時代のスターバックス」より。
g4loc3lcedq61
引用:RedditReddit②Reddit③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
江戸時代のスターバックスがこちら😅


2No infomation万国アノニマスさん
徳川家康は抹茶ラテが大好きだったからな


 unknown万国アノニマスさん 
その通り、彼は豆乳ラテも大好きだった


3No infomation万国アノニマスさん 
コーヒーはあまり好きじゃないけどここでなら毎日飲むかもしれない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これはどこにあるんだい?


 unknown万国アノニマスさん 
三重県の伊勢神宮の近くにある
スターバックス伊勢 内宮前店だよ 


5No infomation万国アノニマスさん 
中も凄く美しいけど自分が行った時は10分待ちだった(笑)
しかしこの地域に溶け込むという素晴らしい仕事っぷりに敬意を表したい


6No infomation万国アノニマスさん 
控えめなところが大好きだ
店舗スタイルや広告に関して非常に厳格なガイドラインがあって
それに従わないといけないに違いない


 unknown万国アノニマスさん 
こういうエリアはかなり配慮がされてた気がする
細部まで外観をまとめていることを評価したい


7No infomation万国アノニマスさん 
確かに京都のような一部の地域では店舗に厳しいガイドラインがあるね


8No infomation万国アノニマスさん 
自分が訪れた京都の美しいスターバックス!
tsa9t5amyv3a1
yg5s06amyv3a1
55cyp4amyv3a1


9No infomation万国アノニマスさん 
京都は企業に京都らしい建物を作らせるってところが凄くクールだ


10No infomation万国アノニマスさん 
4月に京都に行く予定だからこの店を訪れたい!


11No infomation万国アノニマスさん 
太宰府天満宮の近くにこういうスタバがあったわ
昔ながらの木材がふんだんに使われてて見た目が凄く良かった!


12No infomation万国アノニマスさん 
京都のスターバックスはこんな感じだった
yczv39fsiaq81


13No infomation万国アノニマスさん 
川越にもこういうスターバックスがあった!


14No infomation万国アノニマスさん 
ちょうどYouTubeで同じスタイルのスターバックスを見かけたよ!


15No infomation万国アノニマスさん 
一歩堂という日本茶の店を思い出した


16No infomation万国アノニマスさん 
俺だったらここがスターバックスと気付きもしないだろうな


17No infomation万国アノニマスさん 
京都は何もかもが美しい!
自分が今まで行った中で最も美しい都市でもある


18No infomation万国アノニマスさん 
シンプルさが静けさを生み出してて素晴らしい!


19No infomation万国アノニマスさん
正直欧米のスターバックスより遥かに素敵だな


20No infomation万国アノニマスさん 
これだから自分は日本が大好きなんだ