スレッド「日本のミニトラックがキュートすぎる…」より。
1675835832591418
引用:imgur


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のミニトラックがキュートすぎる…
自分は日本の街でこういう小さいトラックを見つけるのが大好き…文字通り玩具みたいだ!



2No infomation万国アノニマスさん
軽トラックってやつだね


3No infomation万国アノニマスさん 
俺の友達がこういう車をアメリカに輸入してた
右ハンドルで、座席が2つで、エンジンが座席の下にあったよ


Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
こういうのはオランダにもあってスズキ・キャリーと呼ばれてる
駐車しやすくて中小企業に最適だよ


 unknown万国アノニマスさん 
通称・軽トラという分類だね


 unknown万国アノニマスさん 
アムステルダムで完全に人工芝に覆われてる軽トラを見たことあるわ


5No infomation万国アノニマスさん 
黄色のナンバープレートだと軽自動車ということになる
普通の車というよりも法的に認可されたゴーカートって感じで安いよ


6No infomation万国アノニマスさん 
オーストラリアでも何台か見たことある


7No infomation万国アノニマスさん 
荷台の後部板を倒せるのが超便利なんだよな


8No infomation万国アノニマスさん 
うちの敷地内で薪を運ぶための四輪駆動車として絶対に欲しい(笑)


9No infomation万国アノニマスさん 
一方イタリアでは
RAvFqZQ


10No infomation万国アノニマスさん 
正直1台欲しいわ


11No infomation万国アノニマスさん 
農場以外だとアメリカではほぼ違法になるぞ



 unknown万国アノニマスさん 
燃費の向上が求められているにも関わらず
これを公道で合法にしろという圧力が高まってないことにちょっと驚いた
自動車メーカーは間違いなく圧かけてるだろうが


12No infomation万国アノニマスさん 
ノースカロライナ州なら合法だけど時速55マイル制限の道路しか走れないな


13No infomation万国アノニマスさん 
凄く便利そう
どうして海を越えてこっちに来ないんだ?


 unknown万国アノニマスさん 
多くの州で公道で走るのが違法だから
本質的にはゴルフカートと見なされてるし
州ごとに法律が統一されてない


14No infomation万国アノニマスさん 
荷台のサイズはまともだな
かなりの量を運ぶことが出来る


15No infomation万国アノニマスさん 
FF7で見た
0JMUtHg


16No infomation万国アノニマスさん 
アメリカで乗りたいなぁ
すごくシンプルでありながら便利だ


17No infomation万国アノニマスさん 
最近アメリカでも輸入は許可され始めてるよ


18No infomation万国アノニマスさん 
多くの異世界作品がトラックの衝突から始まるのも不思議じゃない
無防備な主人公に忍び寄るのに最適だ!


19No infomation万国アノニマスさん
多目的な小型車としてかなり便利だぞ
工具を現場に運んだり、畑に道具を運んだり、食料品を乗せたり出来る


20No infomation万国アノニマスさん 
カナダ北部で1~2回見たことある
農家が少ない荷物を町に運ぶために使ってたな


21No infomation万国アノニマスさん 
軽トラはデザインではなく実用性のみを求めて作られてるね