スレッド「みんなのサプライズだった野生生物との出会いを見ていこう」より。
unexpected-encounters-with-wild-animals-48-63d8ec61dc0a1__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
みんなのサプライズだった野生生物との出会いを見ていこう


2No infomation万国アノニマスさん
これはカリブーだね


3No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンに詳しい人が見ると野生のアヤシシにしか見えないよ!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
お婆ちゃんの家に挨拶しに来たキツネの子供
unexpected-encounters-with-wild-animals-51-63d91302a0a0a__700


unknown万国アノニマスさん 
最初の画像があればもう人生で何も要らない


unknown万国アノニマスさん 
キツネの子供でさえ来るんだからお婆ちゃんは良い素晴らしい人間に違いない


5No infomation万国アノニマスさん 
レスキューされたビーバーの子供
unexpected-encounters-with-wild-animals-14-63d793dae1471__700


unknown万国アノニマスさん 
ビーバーの赤ちゃんなのにまるで47歳の会計士に見えるぜ


unknown万国アノニマスさん 
小さな尻尾に注目してくれ!(そこが大好きだ)


6No infomation万国アノニマスさん 
俺はアマゾンに行って生き別れの兄を見つけてしまった
unexpected-encounters-with-wild-animals-20-63d7b53678ab2__700


unknown万国アノニマスさん 
印象的なほど似てるな(笑)


unknown万国アノニマスさん 
どちらも凄くハンサムだし素晴らしい笑顔だ!


7No infomation万国アノニマスさん 
人間とのんびりする野生のイノシシ
63b288be02b4b_zihc8e29nk591__700


unknown万国アノニマスさん 
彼らは非常に勇敢か馬鹿のどちらかだ
野生のイノシシって信じられないほど危険だぞ


unknown万国アノニマスさん 
気付かなかったのかもしれない
イノシシは大きいけど残飯を求めてキャンプ場をこそこそ歩き回ってるから


8No infomation万国アノニマスさん 
天窓で眠ってるキツネ
63b288be02b4b_zihc8e29nk591__700


unknown万国アノニマスさん 
キツネは進化の過程のどこかで猫と犬が混ざり合って生まれたという確信がどんどん強まってる


unknown万国アノニマスさん 
FirefoxがWindowsになってしまった


9No infomation万国アノニマスさん 
スイスのアルプスをハイキングしてる時にこんな小さな子に遭遇した
unexpected-encounters-with-wild-animals-24-63d7c45968ca3__700


unknown万国アノニマスさん 
1枚の写真に美しいものが多すぎる


unknown万国アノニマスさん 
これはもはや絵画に近いな


10No infomation万国アノニマスさん 
コンサート中に友達の頭に着地したフクロウ
unexpected-encounters-with-wild-animals-26-63d12a96eeca6__700


unknown万国アノニマスさん 
帽子を被っていてよかったな
爪は鋭くて危ないから


unknown万国アノニマスさん 
古代ローマ人は野外でこういう占いをしてたはず
これはかなり大きな出来事の予兆のはず


11No infomation万国アノニマスさん 
今日、仕事中にこんな子を見つけた
63b291a1ac0f3_rebq7dmuak6a1__700


unknown万国アノニマスさん 
この長くてふわふわな生き物は何なの?フェレット?


unknown万国アノニマスさん 
オコジョだな
フェレットと同じイタチ属ではあるけどフェレット


12No infomation万国アノニマスさん 
自宅に迷い込んできたコアラがクリスマスツリーの妖精になってしまった
(ホットラインのオペレーターに連絡したら最初イタズラ電話だと思われた)

unexpected-encounters-with-wild-animals-12-63d1009aebb59__700


unknown万国アノニマスさん 
コアラのためのホットラインがあることに笑ってしまった


unknown万国アノニマスさん 
つまり頻繁にこんなことが起きるってことかな?


13No infomation万国アノニマスさん 
毎晩うちのデッキを訪れるポッサム
unexpected-encounters-with-wild-animals-38-63d8d30feb4ce__700


unknown万国アノニマスさん 
ピンクの鼻をプニプニしたかい?


unknown万国アノニマスさん 
オーストラリア人はポッサムを可愛い扱いするけど
ニュージーランド人は厄介な小さな害獣扱いするのが面白い


14No infomation万国アノニマスさん 
ポルトガルでハイキング中に出会ったフレンドリーな地元民
unexpected-encounters-with-wild-animals-14-63d101085929c__700


unknown万国アノニマスさん 
ロバが間抜け扱いされる所以だな


unknown万国アノニマスさん 
この動物は俺の生き写しに違いない


15No infomation万国アノニマスさん 
今朝、車の下にこの子を見つけたので
10分ほどニンジンやブロッコリーをあげてみた
unexpected-encounters-with-wild-animals-13-63d792ca1a25b__700


unknown万国アノニマスさん 
これはペットのウサギで野ウサギではないな


unknown万国アノニマスさん 
投稿者によれば人に慣れてて地元の保護施設に連れて行ったらしい!
上手くいけば脱走元の家族と再会出来るor新しい家族に迎え入れられるかもね


16No infomation万国アノニマスさん 
数週間前、同僚の家の窓辺でフクロウが生まれたらしい
DaiNF80UQAAcB0P


unknown万国アノニマスさん 
ちょっと待ってくれ
同僚は彼らを中に入れて手紙を受け取らなかったのか?


unknown万国アノニマスさん 
俺だったら仕事に手が付かないな


17No infomation万国アノニマスさん 
オーストラリアで一人暮らしの父親はカンガルーの家族の世話をしている
今日はこんな写真を自分に送ってきたよ
63b2dc59c88cf_9cy5kkp061241__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
彼はラッキーだな
俺は3匹のカンガルーをレスキューしたけど全部ヤンチャだった


unknown万国アノニマスさん 
なんて素敵な行動なんだろうか!
父親が幸せに違いない


18No infomation万国アノニマスさん 
キュートな野生のボブキャットの赤ちゃんを撫でに行ってくる、見とけお前ら
unexpected-encounters-with-wild-animals-34-63d1325ca11e0__700


unknown万国アノニマスさん 
母親が常に監視してるぞ


unknown万国アノニマスさん 
母親はどこにいるんだい?
  

↑ unknown万国アノニマスさん 
右側のソファとサボテンの間にいる


↑ unknown万国アノニマスさん 
どうか小さな子がプールに落ちませんように


20No infomation万国アノニマスさん 
お前らが考えてることは分かる、そうだ、ゴミパンダだ
unexpected-encounters-with-wild-animals-19-63d79ed2e4ddf__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
まだ足が成長してないのがキュートすぎる


↑ unknown万国アノニマスさん 
野生動物のリハビリ施設に行くべき
ひとりにするには幼すぎるよ