スレッド「なぜだ、何故なんだ」より。
lobpoxo3sqa61
引用:RedditTwitter

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
なぜだ、何故なんだ
cm7tchj3sqa61
lfmk87n3sqa61
lobpoxo3sqa61


2No infomation万国アノニマスさん
何故かって?
なぜなら日本だからだ


 unknown万国アノニマスさん 
後ろに見えるのはイギリス国旗だぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
ケンタッキーフライドキティーか


4No infomation万国アノニマスさん 
自分で自分を食べているのかよ


5No infomation万国アノニマスさん 
俺はこれ欲しい(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
これなら買いたいと言っても恥ずかしくないな


7No infomation万国アノニマスさん 
結構キュートだと思う
自分がちょっと変なのかもしれないが


8No infomation万国アノニマスさん 
これはハローキティの食べ物をテーマにしたリバーシブルぬいぐるみ
自分はピザバージョンを買ったけど凄くキュートだよ
Ec7Oe6jUcAA7j97


9No infomation万国アノニマスさん 
このシリーズはいくつもある
これはPUBGとハローキティが大好きな人のためのものだな


10No infomation万国アノニマスさん 
今、色んな感情が混ざり合ってて上手く言葉に出来ない


11No infomation万国アノニマスさん 
Kawaii、それが日本のデザインの美学だ


12No infomation万国アノニマスさん 
俺は困惑を超越した何かを感じてる


13No infomation万国アノニマスさん 
心を広く持とうぜ
Ec7OOpjUYAEavOL
Ec7OTV_UwAAkw4P
Ec7OuB5VAAAgDgL


14No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは大好きだ


15No infomation万国アノニマスさん 
これじゃハローターキティじゃないか


16No infomation万国アノニマスさん 
犬の玩具としてちょっと買いたくなった


17No infomation万国アノニマスさん 
これを見てリバーシブルのハローキティのぬいぐるみを持ってたことを思い出したけど
正確にはどの食べ物だったか思い出せない


18No infomation万国アノニマスさん 
まぶたにこの画像をタトゥーとして彫って
いつでも見れるようにしたい


19No infomation万国アノニマスさん
可愛らしいじゃないか


20No infomation万国アノニマスさん 
こういうの大好き
150ドルくらいの不条理な値段になってないことを願うが多分それくらいになってるんだろうな(笑)


21No infomation万国アノニマスさん 
これが欲しいと思ってしまったのは何故なんだろうな