スレッド「デザイナーが頑張りすぎちゃったデザインを見ていこう」より。Part1で紹介しきれなかったものをまとめました。
63dccaf9b159f_9y2oj8jxp4g81__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
階段で首を骨折したい時にうってつけだ


2No infomation万国アノニマスさん
目眩がするのは俺だけかな?


3No infomation万国アノニマスさん 
ドラッグをやってないのにバッドトリップしてるみたいだよ(笑)

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
隠された消火器
63dccba5c679c_kns8q7cr0gl11-png__700


unknown万国アノニマスさん 
俺はこういうの結構好きだけど?


unknown万国アノニマスさん 
自分も好きだけど
実際に必要になった場合に備えてアートの横に大きな看板が必要だ


5No infomation万国アノニマスさん 
自分が見つけた究極のワインの瓶
これなら夜でも醒めたままでいられそうだ
63e0ecde63f6a_weird-overly-designed-things-pics


unknown万国アノニマスさん 
凄くクールだけどこれを扱うのが怖いな
埃を払おうとしただけでも割れてしまいそうだ


unknown万国アノニマスさん 
確かに持ち方を間違えたら簡単に壊れてしまいそうに見える


6No infomation万国アノニマスさん 
会議室のブランコ
63dccc4fcd217_dkel4sdjc1v91__700


unknown万国アノニマスさん 
バカバカしい状況しか想像できないよ…


unknown万国アノニマスさん 
長時間の会議でさらに居眠りしやすくなるな


7No infomation万国アノニマスさん 
63dccbaa3620a_fo4qi1bc2jr81__700


unknown万国アノニマスさん 
これはキュートだ
ここに出てくるほとんどの物とは異なるよ


unknown万国アノニマスさん 
ライトが点灯するならどっちに向かってるか分からなそう


8No infomation万国アノニマスさん 
アムステルダムのマンション
63dcccf3762fd_3r4bluldkz181__700


unknown万国アノニマスさん 
テラスに植物があれば美しくなるかもしれない


unknown万国アノニマスさん 
内部がどうなっているのか気になって仕方ない


9No infomation万国アノニマスさん 
路上にいる人の視界を奪うフライブルク大学の新しい建物
63dccaff787ae_aik1i5xdfyu71__700


unknown万国アノニマスさん 
ルールと法と秩序の国ドイツでもこんな事が起きるんだな
他のドライバーの注意をそらす派手な光沢や色ですら禁止されてるのに


unknown万国アノニマスさん 
通りの反対側の植物とか焼けるんじゃない?
近くの駐車場のアスファルトも溶けてたらポイント高いな


10No infomation万国アノニマスさん 
秋になったらどうなることやら
63dccc7010bbc_n9P1sv2__700


unknown万国アノニマスさん 
窓全部に結露が出来たらどうなってしまうんだ!


unknown万国アノニマスさん 
木が可哀想だね、外で仲間と一緒にいたいはずなのに…


11No infomation万国アノニマスさん 
さーて鍵はどこかな
63dccb0c77447_e7g5zhu63wf61-png__700


unknown万国アノニマスさん 
空港のセキュリティからすると最悪の悪夢だ


unknown万国アノニマスさん 
麻薬の売人向けにデザインしたのかな?


12No infomation万国アノニマスさん 
飛び散らないようにした小の便器
63dccc5ab48c9_wnhx6kcfctx91__700


unknown万国アノニマスさん 
背が低すぎる人はどうなるんだ?
誰かに持ち上げてもらって用を足すの??疑問ばかり湧いてくるよ!


unknown万国アノニマスさん 
逆に背が高すぎる場合はどうするんだと思ったわ…


13No infomation万国アノニマスさん 
太陽も新鮮な空気も味わえないバルコニー
63dccb5097892_ql9elov90xg71__700


unknown万国アノニマスさん 
刑務所に見える


unknown万国アノニマスさん 
俺の記憶が正しければこれは刑務所を転用した建物だ


14No infomation万国アノニマスさん 
床に灰を全てぶちまければ椅子になる焚き火台
63dcc853e8466_dofqvy3ixf661__700


unknown万国アノニマスさん 
うーんこれが本当のヒートシートか


unknown万国アノニマスさん 
どうして普通に蓋を被せるだけにしなかったんだろう
そうすればひっくり返す必要なんて無いのに


15No infomation万国アノニマスさん 
これはジューサーの頂点だと思う
63dcc8878ca93_409l98z2fp571__700


unknown万国アノニマスさん 
メン・イン・ブラック2の宇宙船かな?


unknown万国アノニマスさん 
他の手絞りのジューサーほど効率的ではないけど
アート作品としては人気を維持してるよ


16No infomation万国アノニマスさん 
帽子では複雑すぎるらしい
63dcca6d15b48_zbjqaqczuzj81-png__700


unknown万国アノニマスさん 
帽子だとシンプルすぎるのかもしれない


unknown万国アノニマスさん 
しかも普通のサングラスのように紫外線から守れないじゃないか


17No infomation万国アノニマスさん 
小石などを収納できる本棚
63dcc941efe5c_gttil5hcdym81__700


unknown万国アノニマスさん 
俺が今まで見てきた中で最も悲しいスペースの無駄遣いだ


unknown万国アノニマスさん 
アート作品としては結構クールだ
そうじゃないならあまり機能性が無いね


18No infomation万国アノニマスさん 
扱いにくいデザイナー食器に愛を
63dcc91d0f62f_6ygf1elpyp681__700


unknown万国アノニマスさん 
とはいえベストオブワーストだな
セットで欲しいわ


unknown万国アノニマスさん 
ティースプーンにもなるし靴べらにもなるじゃないか


19No infomation万国アノニマスさん
63dcca54bdcd4_tv6e0cjjqek61__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
90年代初期から見た未来って感じがする


↑ unknown万国アノニマスさん 
数少ない脳細胞が死んでいくのを感じる


20No infomation万国アノニマスさん 
株式市場ベンチ
63dccada8ed98_kizad5dyhdo41__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ苛立たしいのは株式市場と同じだな


↑ unknown万国アノニマスさん 
ベンチではなく椅子として見なせば…枕があれば快適になりそうだ


21No infomation万国アノニマスさん 
昨日こんなものを見つけた
63dccc4324183_c159aql7mk871__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
酔った状態じゃなくても間違いを犯しまくると想像できてしまう


↑ unknown万国アノニマスさん 
これはめちゃくちゃ洗いにくそうだね