スレッド「好き嫌いが分かれる食べ物スターターパック」より。
6drkx8yc1iga1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
好き嫌いが分かれる食べ物スターターパック

サラミ、コリアンダー、ピクルス、シュガークッキー
寿司、マヨネーズ、オリーブの実、ドリアン、トリュフ


2No infomation万国アノニマスさん
寿司とコリアンダーは嫌いだ、クソみたいな味がする


3No infomation万国アノニマスさん 
俺は寿司大好きだよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
サラミは大多数の人から好評だと思ってた


No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはサラミは微妙
たまに食べはするけど好きとは言えない


5No infomation万国アノニマスさん 
サラミではなくレバーソーセージにすべき


6No infomation万国アノニマスさん 
イギリスのマーマイト


7No infomation万国アノニマスさん 
画像にあるようなクッキーって何の味もしないし
大抵、固い食感と柔らかい食感が同時にやって来るんだよな


8No infomation万国アノニマスさん 
好き嫌い分かれるといえばリコリス菓子だな
ph3


9No infomation万国アノニマスさん 
俺は遺伝的にコリアンダーが石鹸のような味に感じる


10No infomation万国アノニマスさん 
サラミが好きじゃない人なんて今まで見たことない(もちろん肉食の人で)


11No infomation万国アノニマスさん 
パイナップルピザもそうだと思う


12No infomation万国アノニマスさん 
極端に好き嫌いが激しい人間or子供が作ったリストかな?
これらの食べ物を激しく嫌う人に出会ったことがない、あくまで自分の経験上だけど
というか寿司?!寿司が嫌いなんて人聞いたことないよ



13No infomation万国アノニマスさん 
寿司は恐ろしい
魚は不味いし生魚はその10倍不味い
あと海藻(海苔)は魚よりも10倍不味い


14No infomation万国アノニマスさん 
でも寿司は色んな種類があるよね?
サンドイッチをリストアップするようなものだろう


15No infomation万国アノニマスさん 
この中だったら大好きなのはクッキーとオリーブの実だけだ


16No infomation万国アノニマスさん 
フロストシュガークッキーがこんなに賛否両論なものだとは思いもしなかった


17No infomation万国アノニマスさん 
クッキーを除けば全部好きだな


18No infomation万国アノニマスさん 
何でマヨネーズを嫌う人が多いのか分からない


19No infomation万国アノニマスさん
食べ物を嫌うのって凄く子供っぽい


20No infomation万国アノニマスさん 
おいおいトマトだろ、スレ主はトマトを忘れてる


21No infomation万国アノニマスさん 
正直これらはどれも美味しいよ
ただしドリアンは除く