スレッド「デザイナーが頑張りすぎちゃったデザインを見ていこう」より。
clipimage-63dcf273c099f__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
デザイナーが頑張りすぎちゃったデザインを見ていこう


 unknown万国アノニマスさん 
正直俺はこれ好きだな


2No infomation万国アノニマスさん
階段の両側に手すり、座席には落下防止柵が必要だ
そうしないとヨーロッパやアメリカの基準を満たせない


3No infomation万国アノニマスさん 
ウェイターにとっては苦痛に違いない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
デザインのフォーラムのトップページでこんなものを見かけた
clipimage-63e0b72b2e1d4__700


unknown万国アノニマスさん 
時間を知りたくない場合には最適じゃないか


unknown万国アノニマスさん 
これはそこまで悪くない
ミニマリズムでクリーンなスタイルが好き(長針と短針の見分けが難しすぎるけど)


5No infomation万国アノニマスさん 
使えなさそうな食器セット
clipimage-63e0b7571aed8__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
このフォークは瓶からピクルスを取り出す時に役立つかもしれない


unknown万国アノニマスさん 
スプーンは危険ドラッグで使うものに似てるな


6No infomation万国アノニマスさん 
先の部屋の中が見れる魚眼ドアノブ
63dcc897d64dd_dixu0mot1z861-png__700


unknown万国アノニマスさん 
これにはSWATもニッコリ


unknown万国アノニマスさん 
ドアがあれば何でも出来ると思ってる子供がいる親には良いかもな


7No infomation万国アノニマスさん 
フェイスブックで見かけた洗面台
63dcc8a52ee96_edoislrki5v61__700


unknown万国アノニマスさん 
ヌルヌルした黒カビだらけになりそう!


unknown万国アノニマスさん 
みんなで一緒に手を洗って誰が足を濡らすか賭けようぜ


8No infomation万国アノニマスさん 
怪我を専門とする弁護士からすれば夢のような階段
63dcc8da4579a_4to1eowgnis71__700


unknown万国アノニマスさん 
こういうの好きだけど酔っ払って帰宅するのは挑戦になりそうだ


unknown万国アノニマスさん 
現実世界におけるゲームの階段だね
おそらくダンジョンに繋がってるかもしれない


9No infomation万国アノニマスさん 
これはクソすぎるぜ
b9656916540820-63dd052ee8990__700


unknown万国アノニマスさん 
設置から30秒後には史上最高におぞましいものになりそう


unknown万国アノニマスさん 
透明って必ずしも良いわけじゃないんだな


10No infomation万国アノニマスさん 
書斎風呂
clipimage-63e0a32c3bf48__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
間違いしか起きなさそう


unknown万国アノニマスさん 
ちょっとの地震で本の雪崩に押しつぶされて浴槽で死ぬことになりそう
いや、それが本望か?


11No infomation万国アノニマスさん 
盗難防止のランチバッグ
63dcc9f574a7a_jsigy3cgxdr51__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
理論的には素晴らしいアイディアだな
オフィスの誰かがこれを冷蔵庫で見つけて捨てるまでは


unknown万国アノニマスさん 
確かに盗まれることはないだろうが捨てられそうだ


12No infomation万国アノニマスさん 
この廊下は設計図上では素晴らしかったに違いない
63dcc87f426bc_m2c23wd0ytp61__700


unknown万国アノニマスさん 
マインクラフトのトンネルってこんな感じだよね


unknown万国アノニマスさん 
映画みたいな銃撃戦はしやすそう


13No infomation万国アノニマスさん 
ビールジョッキの再発明
clipimage-63e0a36d99e84__700


unknown万国アノニマスさん 
真ん中の2つは分離出来ないように見える
頑張ってそれで飲んでくれよな!


unknown万国アノニマスさん 
実際には分離出来るよ
拡大するとズレてるから


14No infomation万国アノニマスさん 
とりあえずこんなの嫌だ
clipimage-63e0b8386db7c__700


unknown万国アノニマスさん 
腰を破壊するには良い方法だな
傾斜がついてるだけでなく固くてツルツルな大理石のせいで常に滑りそう


unknown万国アノニマスさん 
実際に座るための椅子ではないと思う
アートやデザインの刺激になるものとしては良いんじゃないかな


15No infomation万国アノニマスさん 
俺はこんなの大嫌いだ
63dcca20e664b_6u97ajgqic191__700


unknown万国アノニマスさん 
で、これは何にトランスフォームするんだい?


unknown万国アノニマスさん 
何で嫌うのか分からない
凄く快適そうだし座りたいぞ


16No infomation万国アノニマスさん 
これは無いわー
clipimage-63e0b809a64fe__700


unknown万国アノニマスさん 
アイディアは素晴らしいんだけどな…


unknown万国アノニマスさん 
ハーブをちょっと育てられるし個人的には欲しい


17No infomation万国アノニマスさん 
イヤホンのケーブル用の迷路になってるスマホカバーの背面
63dcc8c67ea3a_COILCga__700


unknown万国アノニマスさん 
どうせ諦めてケーブルをスマホに巻きつけるだけになるんだよね


unknown万国アノニマスさん 
細菌が怖くて毎日スマホを掃除してる自分にとってはキツいわ


18No infomation万国アノニマスさん 
虹を飲もう
63dcca103808d_8d9kr3kc2gx51__700


unknown万国アノニマスさん 
こういうアイディアの噴水は欲しいな
どこでも異なるサイズの虹を作るんだ


unknown万国アノニマスさん 
…こういうのはちょっと好き


19No infomation万国アノニマスさん
着る浮き輪
clipimage-63e0a2f8d5006__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
こういうのはアニメAIで作ったメカなのかどうかも分からなくなった


↑ unknown万国アノニマスさん 
ひっくり返ったら確実に死にそうな予感がする


20No infomation万国アノニマスさん 
高級トイレ
63dcca8155521_nzg9em2ubg471__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
リタイアしたAppleのデザイナーが再就職したのか


↑ unknown万国アノニマスさん 
掃除頑張ってくれよな、ちゃんとね