スレッド「日本のゲームで食べ物を取得すると」より。
1675615865983054
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のゲームで食べ物を取得すると
それは本場の日本のインスタントラーメンだった
お湯を注ぐだけでちゃんとした夕食になって
栄養価が高いだけでなく四つ星レストランのような味わいらしい


2No infomation万国アノニマスさん
文化的なものだな、アジア人はラーメンが好きすぎるんだ
もしくはヘルシーじゃなさすぎてつまらないから冗談でやってるのかも



3No infomation万国アノニマスさん 
赤いスープと金属の箸…
俺は騙されないぞ、それは韓国のインスタントラーメンだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
そういうゲームを10タイトル挙げてみてくれ


 unknown万国アノニマスさん 
メタルギアソリッド3、龍が如く0・極・4、ペルソナ3、シェンムー2あたり
1675616220650478

 
5No infomation万国アノニマスさん 
インスタントラーメンが出てくる全ての日本のメディアは
商品が出てくる度に称賛しないといけない法律があるに違いない


6No infomation万国アノニマスさん 
これは今まで見てきた中で最も食欲をそそられないラーメンだ
トッピング無しの素のラーメンを食べる奴なんているの?


 unknown万国アノニマスさん 
俺は一度もインスタントラーメンにトッピングを加えたことが無い
だってニートだから


7No infomation万国アノニマスさん 
さいの目切りにしたタマネギ以外ラーメンに入れたことない気がする


8No infomation万国アノニマスさん 
俺は袋麺の塊をボリボリ食べるのが好き


 unknown万国アノニマスさん 
20年前に学校でそれをやってたわ
スープの素を調味料代わりに使ってたけど底に溜まった調味料を全部食べたら塩分過多で吐くね


↑ unknown万国アノニマスさん 
そういうのが好きなお前らのためにこんな商品があるぞ
1675625716927449

9No infomation万国アノニマスさん 
日本の店でラーメンを食べたんだけど
ハーフの日本人の友達が俺は大きな音ですすってもいいけどお前は白人だからダメだと言ってた
今まで聞いた中でも最も不可解な話だ



10No infomation万国アノニマスさん 
ラーメンって何がそんなに特別なの?
伝統的なヨーロッパの庶民系スープを語る人なんて見かけないのに


 unknown万国アノニマスさん 
チャーシューや豚骨スープを使ってるなら凄く美味いぞ
あと日本補正もある
それを除けば世界の半分はイタリアのスパゲッティや庶民の食べ物を語ってる


11No infomation万国アノニマスさん 
ちょうど今日の朝カップ麺を食べたけどそこそこだったよ


12No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、ラーメンが食べたくなってきた
貧乏人向けもマルちゃん以外で何かオススメある?


 unknown万国アノニマスさん 
最寄りの日本食レストランを探してチャーシューラーメンを頼め


↑ unknown万国アノニマスさん 
日清のラ王(全種類)、一蘭のトンコツ、サッポロ一番味噌ラーメンはオススメ
でも最近はアジア系スーパーで売ってるフィリピンのラーメンが結構好き
1675618129476936 (1)


13No infomation万国アノニマスさん 
俺は3種類の日清ソバを味わったけど本当に堪能できた
3d9dfa4a-32aa-47df-8f41-925e5ca2130e_946448273


14No infomation万国アノニマスさん 
言うほど四つ星レストランか?
 

15No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは頻繁には食べないけど
食べる時は液体調味料、オイル、フリーズドライの野菜が別々のパックで入ってるやつを選ぶ


16No infomation万国アノニマスさん 
インスタントラーメンを向上させるには何を入れればいい?


 unknown万国アノニマスさん 
辛いラーメンだったらスライスチーズ
それ以外だったら卵、もやし、スパム


17No infomation万国アノニマスさん 
ライム果汁とホットソースはラーメンに合う


18No infomation万国アノニマスさん 
ポーク・スクラッチング(揚げた豚皮)を肉代わりにすると
インスタントラーメンがアップグレードされるぞ
1675620078639267


19No infomation万国アノニマスさん
ヌードルに栄養価なんて無いぞ(笑)
日本版のカロリーの塊なんだから


20No infomation万国アノニマスさん 
お前らネタ抜きでヌードルを食べてるのは
800kcalの純粋な高血糖炭水化物なのに


 No infomation万国アノニマスさん 
炭水化物が悪って奴は本当に野菜しか食べてないのかな?


22No infomation万国アノニマスさん 
ピーナッツバターとオニオンソースは加えてみるといい
冗談じゃなくてマジで!


23No infomation万国アノニマスさん 
俺的にはこのマルちゃんが好き
1675629992188597


24No infomation万国アノニマスさん 
中国人だが出前一丁は子供の頃の思い出だ
1675630346719930


25No infomation万国アノニマスさん 
輸入品のカップヌードルは送料がやたら高いけどそれだけの価値はある
1675630479164745


26No infomation万国アノニマスさん 
昔はインスタントラーメンを食べまくってたのに
今は食べられないor気持ち悪くなるのは何でだろう


27No infomation万国アノニマスさん 
非常に薄くスライスしたバターを加えてみるといい
スープが濃厚になって風味が増すよ
お前らがアホだと分かってるから非常に薄くスライスするを念押ししたい


28 No infomation万国アノニマスさん
オタクでメガネでラーメン食べてる俺は凄く日本人に近いな


29 No infomation万国アノニマスさん
今まで20年マルちゃんの袋麺にお湯を注いできたけど
ちゃんと鍋で煮てみたら全く別の食べ物でびっくりしたわ


30No infomation万国アノニマスさん 
ゼロからラーメンを作るともう袋麺には戻れなくなるよ