スレッド「お前らの理想のソックスの長さはどれ?」より。
1675404286661772
引用:4chan


(海外の反応)


japan万国アノニマスさん 
お前らの理想のソックスの長さはどれ?


United States of America(USA)万国アノニマスさん
1番


Brazil万国アノニマスさん 
他のどれよりも1番がセクシーだな

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
このスレは情報収集されるから返信してはいけない!
とりあえず2番だな


5 Philippines 万国アノニマスさん 
全部いやらしく見えるのは何故だろう?


6 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
女性が身につけたいものなら俺は何でも支持する
女性が満足なら俺も満足だよ、ただ下段の4つはいやらしいな


7 Finland万国アノニマスさん 
俺は裸足派
それがダメなら1番or8番


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺はロングスカートを選ぶぜ
1675404741974411


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
お前が文化人なのは分かった
1675421981656772


9 Sweden万国アノニマスさん 
アニメでロングスカートを履いてる子が必ず不良扱いなのはいつ見ても面白い
他の国だったら短いスカートを履いてるほうがよっぽど素行が悪いのに


 France万国アノニマスさん 
アニメの不良スタイルのほとんどは80年くらいの古い文化
不良少年の奇抜な髪型を見れば分かるだろ
当時はスカートが長かったからその時代に多かった不良のイメージが生き残ってるんだよ
 

10 Indonesia万国アノニマスさん 
1番>2番>3番>4番
膝下は認めるべきじゃない


11 Czech Republic万国アノニマスさん 
5~8番でしょ
何で1番のような見た目にするんだ


12 Panama万国アノニマスさん 
完璧:1番(特に女の子の肌が白い場合)
美しい:2~4番
グレート:8番(女の子の雰囲気によるが)
そこそこ:5番、6番(女の子次第)
つまらない:7番



13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
7番から上になると痒そう


14Latvia万国アノニマスさん
2~3番が全般的にベストだけど何故か1番が一番いやらしいと感じる
アニメみたいなムチムチの絶対領域が無いからか
1675411065055341


15 Czech Republic万国アノニマスさん 
自分は6番と7番しか履かない


 Latvia万国アノニマスさん 
誰もお前の毛深い脚には興味無いんだよ兄弟


16 Georgia万国アノニマスさん 
1番が明らかにベストじゃないか


17 Brazil万国アノニマスさん 
ストッキングとハイヒールの組み合わせにしないとは
もったいないことしてる


18 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
1番
物覚えがついた頃からタイツが大好きだから


19 France万国アノニマスさん
間違いなく2番が自分の好みだ


20 Mexico万国アノニマスさん 
4~8番


21 Poland万国アノニマスさん 
どれもキュートだけど理想は3番かもしれないな