スレッド「危機一髪で大惨事になりかけた幸運な人達を見ていこう」より。
63abefd5aec9b_cdv5w2d355781__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
危機一髪で大惨事になりかけた幸運な人達を見ていこう


2No infomation万国アノニマスさん
無事で良かったなあ、こんなのクレイジーだ


3No infomation万国アノニマスさん 
自分だったら心臓止まってた!考えるだけでも怖いよ!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
研削作業中に安全ゴーグルをしていたことで目が無事だったジェレマイア氏
みんなも彼のようになろう

lucky-people-avoiding-accidents-2-63cf9c8176a11__700


unknown万国アノニマスさん 
自分は労災系の医者をやってるけど彼を見習ってほしい!


unknown万国アノニマスさん 
シンプルで記憶に残る写真の説明だね
これで安全ゴーグルを着けるようになる人が増えることを願う


5No infomation万国アノニマスさん 
停止出来ずに緊急バリアを突破してしまったオランダの路面電車
クジラの像の尻尾に支えられている
lucky-people-avoiding-accidents-3-63cf9f524f734__700


unknown万国アノニマスさん 
ほら見ろ!公共のアートは公共のためになってるじゃないか!


unknown万国アノニマスさん 
映画化しても誰も信じなさそう


↑ unknown万国アノニマスさん 
自分はこの近くに住んでるけどこの時電車は誰も乗ってなくて運転士がミスをしたんだ
ちなみにクジラの尻尾は路線の終わりを意味してる
Schermafbeelding-2023-02-03-om-121604-63dced12f02b7-png (2)


↑ unknown万国アノニマスさん 
オーマイガー


6No infomation万国アノニマスさん 
第一次世界大戦中、この硬貨が弾丸から曽祖父の命を救った
63ab083bce204_853by74sfqx11__700


unknown万国アノニマスさん 
銀行のキャッシュカードでは同じようにはいかないだろうなぁ


unknown万国アノニマスさん 
こういうのって映画だけの話だと思ってたわ
硬貨とかタバコの箱が弾丸を止めるんだ!


7No infomation万国アノニマスさん 
カリフォルニアの山火事で家を失う寸前だった
コミュニティを救ってくれた全ての消防士に感謝してる
63abefc5be890_t4ch0mpnhis31__700


unknown万国アノニマスさん 
良かったな!君とマイホームが無事で嬉しいよ


unknown万国アノニマスさん 
これは恐ろしかったに違いない


8No infomation万国アノニマスさん 
これこそがフルフェイスヘルメットを被る理由だ
友達が信号無視した人に轢かれたけどこれが無かったら下顎が無かったはず
lucky-people-avoiding-accidents-10-63d7da019f9b0__700


unknown万国アノニマスさん 
お前らもヘルメットは着けよう
近所で今週バイク乗りが事故を起こしたけどノーヘルでどうしようもなかった


unknown万国アノニマスさん 
必ず手袋、ブーツ、ヘルメットを着用するようにこういう画像を保存しておくよ


9No infomation万国アノニマスさん 
友達が運転していたトラックの荷台部分に木が倒れてきた
後部座席には人間、トレーラーには馬が乗っていた
63cf9f8142af2_lucky-people-avoiding-accidents


unknown万国アノニマスさん 
俺だったら漏らすわ…


unknown万国アノニマスさん 
馬も無事で凄く嬉しいよ


10No infomation万国アノニマスさん 
友達がカリフォルニアの州間高速道路を運転中に
ポールがフロントガラスを貫通してきてあやうく突き刺さるところだった
63abefe5ecc49_v3ir9o9k95n51__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
あやうく去勢されるところだったな!


unknown万国アノニマスさん 
こういうのを見てたら神の存在を信じられるよ


11No infomation万国アノニマスさん 
冷静に考えるともっと酷い事態もありえた
63cf9daf15d1b_lucky-people-avoiding-accidents


unknown万国アノニマスさん 
絶対にこういう人は宝くじを買ったほうがいい


unknown万国アノニマスさん 
いや、運をここで使い果たしてるからダメだろ


12No infomation万国アノニマスさん 
うちはコロナウイルスに救われた
ベイルート港爆発事故後の翌朝にオフィスを見に行ったらこんなことになってた
lucky-people-avoiding-accidents-5-63cfb30dc0312__700


unknown万国アノニマスさん 
コロナのおかげで良いことが起きるなんて思ってもみなかった


unknown万国アノニマスさん 
オフィスに誰もいなくてラッキーだったね


13No infomation万国アノニマスさん 
とりあえずラッキーだった
63cff74e8a1e6_lucky-people-avoiding-accidents


unknown万国アノニマスさん 
まるでコマーシャルみたいだ
”自然ですらメルセデスに敬意を表する”みたいな


unknown万国アノニマスさん 
完璧にフィットしてるね


14No infomation万国アノニマスさん 
椅子に座ってタバコを吸いながら談笑してたら車が落ちてきた(全員無事)
63cfa2812741d_lucky-people-avoiding-accidents


unknown万国アノニマスさん 
縦列駐車ってそういう意味じゃないんだが


unknown万国アノニマスさん 
こんなことが起きたら嫌すぎるな


15No infomation万国アノニマスさん 
トラックのクレーンの安全チェーンによって助かったRVカー
63cfa60cdc6d4_lucky-people-avoiding-accidents


unknown万国アノニマスさん 
でも誰が下に散らばったゴミを片付けるんだい?


unknown万国アノニマスさん 
安全チェーンを使わない理由は無いな
余計な10秒をかけるのにはちゃんと訳がある


16No infomation万国アノニマスさん 
顧客によれば乗っていた4人全員無事だったらしいが車には同じことは言えない
63bbeaef0842c_fnbxwztl26b61__700


unknown万国アノニマスさん 
ファイナル・デスティネーションかな?


unknown万国アノニマスさん 
これは凄いね
串刺しにならなくてラッキーだったな


17No infomation万国アノニマスさん 
危機一髪すぎる
63cfb95925beb_lucky-people-avoiding-accidents


unknown万国アノニマスさん 
陰影や反射的に実際に雷が落ちたのは後ろの森のどこかのはず


unknown万国アノニマスさん 
それでも数百メートルの誤差なら純粋に幸運だと思う


18No infomation万国アノニマスさん 
カリフォルニア州で義理の親の車に落ちてきた岩
人間に当たらなかったのは幸運すぎる
63abecb54dc5e_0qcuuslmrz141-png__700


unknown万国アノニマスさん 
本物の岩ってこういうのだよな


unknown万国アノニマスさん 
人間じゃなくて車で本当良かった!


19No infomation万国アノニマスさん
これを見たら神が存在しないなんてお前ら言えないよな
lucky-people-avoiding-accidents-1-63cf8da9bf2a2__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
神は実在するわ


↑ unknown万国アノニマスさん 
神様もフライドチキンは大好きなんだな!