海外大手フォーラムRedditのラーメン好きが集まるRamen板から様々な投稿があったので反応をまとめてみました。
mokz49jimfea1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ちょっと輸入しすぎた


 unknown万国アノニマスさん 
このラーメンは最高の中の最高だよな


2No infomation万国アノニマスさん
ジョージアのウォルマートで1個1.98ドルで見たことあるけど素晴らしかった


3No infomation万国アノニマスさん 
塩分がかなり多いけどカップ麺ブランドの中ではこれが一番だね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
成田空港で食べた最後のラーメン(1200円)
サンフランシスコの25ドル(約3200円)のラーメンより遥かに美味しかった
v70627ltgbba1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ラーメンとハイボール…完璧なフライト前の食事だな!
無事に帰国出来ることを願ってるよ


unknown万国アノニマスさん 
俺の人生最高のつけ麺も大阪の950円のやつだった
アメリカのラーメンって馬鹿みたいに高いのに大したことないよな


5No infomation万国アノニマスさん 
10歳のうちの子が自分の作った卵に誇らしげだった
f3eaqhsjwbfa1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
白身がちゃんと固まってて黄身が半熟になってる
確かに良い卵だ、彼は誇りに思うべきだよ


unknown万国アノニマスさん 
31歳の俺より上手いじゃねーか


6No infomation万国アノニマスさん 
1ヶ月の間に日本で食べた25杯のラーメン!
srcwzeftzrba1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしいリストアップだ
一番思い出深いのは何だった?


unknown万国アノニマスさん 
ありがとう!
最も思い出深いのは
中華そば 高野かもしれない
昆布水、和え玉、おこわの素晴らしいつけ麺だったよ


7No infomation万国アノニマスさん 
トンコツスープの素に凄くワクワクしたんだが
初めての使用感はかなりガッカリだった…
n3bsywvw2bfa1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
一方で麺のチョイスはしっかりしてるじゃないか


unknown万国アノニマスさん 
これは日清のインスタント麺にちょっと加えると素晴らしかった
さらにクリーミーになるんだ


8No infomation万国アノニマスさん 
地元の食材だけを使ったラーメン作りに挑戦してみた(ただし醤油は除く)
cmh079z6bgfa1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
自分がやったらこれは苦労しそう
麺用の穀物も野菜も手に入らないからね
素晴らしいスープなら自分で作れるけど


unknown万国アノニマスさん 
俺はバンクーバー近郊に住んでるけど
地元で製造された醤油を使ってるぜ


9No infomation万国アノニマスさん 
これは是非試して欲しい
4zzvmqzk66ga1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
日清ラ王醤油は史上最高のインスタントラーメン
俺の気持ちを変えられるものなら変えて欲しい、受けて立つぞ


unknown万国アノニマスさん 
このラーメンがインスタントであることに感動した…
自分の周辺のラーメンよりも好きだよ


10No infomation万国アノニマスさん 
自分はこのラーメンに恋してしまったけどもう見つからない模様 :(
tc1ta5764jea1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これ最高だし俺はこのカップ麺しか食べるつもりはない
見つからない時は少しパニック発作になるHAHAHA


unknown万国アノニマスさん 
こういうのはコストコで売ってたはず


11No infomation万国アノニマスさん 
自分で作ったラーメン
あまり美しくはないけど最高に美味しかった
0h8asl9myaaa1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
茶色の食べ物は絶対に最高に美味いからな


unknown万国アノニマスさん 
ビーフシチューかと思ったけどここはラーメン板で麺があることに気付いた(笑)
俺だったらこれを吸引しながら食べるかもしれない


12No infomation万国アノニマスさん 
しらたきの麺なので罪悪感無く至福を感じるのは許されるんだろうか
5en9xztg4wda1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ラーメンであることには変わりない
伸びた麺だと思えばいいし見た目も美しいよ


unknown万国アノニマスさん 
しらたきの麺は食べたことあるけど俺は耐えられなかった
これを使ってる人には拍手を送りたい、見た目も素晴らしいね!


13No infomation万国アノニマスさん 
最近作ってみた豪華なインスタントラーメン
9asckk6rt0ea1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
牛肉が美味しそうだなぁ


unknown万国アノニマスさん 
ラーメン向けの卵で調べて欲しい
半熟で醤油とみりんで一晩漬けるんだ、確実にラーメンのレベルが上がるよ


14No infomation万国アノニマスさん 
東京を散策中にこんなものを見つけた
ynquwdg4cnfa1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
私女だけどこのラーメンを食べたら胸毛が生えそう


unknown万国アノニマスさん 
これ全部で9.5ドルなのが滅茶苦茶食べたくなる


15No infomation万国アノニマスさん 
自分が初めて作ったラーメン!
アンチはいると思うがコーンも追加した

fqws172n6yba1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
コーンは気にしないけどラーメンに大きなライムのスライスを乗せるのはかなり議論の余地がある


unknown万国アノニマスさん 
フォーを参考にしたんじゃない?
風味を増すためには中々良いアイディアな気がするよ


16No infomation万国アノニマスさん 
町で最も評判の良いラーメン
gk55l8p6uoaa1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
黒い物体は何なの?


unknown万国アノニマスさん 
おそらくガーリックオイルだ


17No infomation万国アノニマスさん 
家で作ったラーメンだがトッピング多すぎたかな?
X_So4uM_mnceCNa--JL9AkNSU4RqvPQ0
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
問題なんて無いよ、スープをもっと増やせばいいだけだ


unknown万国アノニマスさん 
ニンジンは苦手だけどこれは最高に美味しそうだよ!


18No infomation万国アノニマスさん 
塩とオリジナルどっちがいい?
j9i8lbb3fafa1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
俺は塩派


unknown万国アノニマスさん 
オリジナル(醤油)を食べて育ったし今でも大好きだ


19No infomation万国アノニマスさん
これは俺が今まで食べた中で最も美味しいインスタントだった
3kt2akl5eica1
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
日本に行った時に一蘭を食べる機会が無かったし
空港でこれを買わなかったことを後悔してるわ


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは素晴らしいインスタントラーメンだし
ニューヨーク支店で食べた味に近かったと言わざるをえない
また買ってみようかな


20No infomation万国アノニマスさん 
自分が初めて作ったラーメン
gteus6316vea1
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは今まで見てきた中で最も上手く撮影されたラーメン写真だ


↑ unknown万国アノニマスさん 
OK、ウーバーイーツでこれを届けてくれ