スレッド「これよりも酷いキャラクターデザインのダウングレードを挙げてみてくれ」より。
1674553631098778
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これよりも酷いキャラクターデザインのダウングレードを挙げてみてくれ


2No infomation万国アノニマスさん
ふざけんな
2年後のナミとロビンは漫画内で一番良いものじゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
前髪を残してくれたら俺は新しいデザインを受け入れたかもしれない
あとアニメ版の薄い褐色の肌もそのままなら良かったのに

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ダサい服装でもいいからロビンは姫カットに戻るべき!
1674560406036192


5No infomation万国アノニマスさん 
ロビンのデザインは問題ない
2年後の麦わらの一味と絡みが多くないだけさ


6No infomation万国アノニマスさん 
2年後ならフランキーのほうが酷い


7No infomation万国アノニマスさん 
ワノクニ編のロビンは最高の見た目だったから気にならないな
1674592695001648


8No infomation万国アノニマスさん 
ワンピースのキャラクターデザインビフォーアフター
1674555438863438


 unknown万国アノニマスさん 
全員が2年後に過剰でバカげたデザインになるってヤバいな


 unknown万国アノニマスさん 
サンジだけは良くなってるじゃないか


9No infomation万国アノニマスさん 
進撃の巨人のミカサ
1674553715535022


 unknown万国アノニマスさん 
顎の形すら男になってるのが面白い
ミカサはかなり残念になったな


↑ unknown万国アノニマスさん
ロビンは肌の色変更含めて酷いけど…
ミカサが最悪の候補かもしれないな


10No infomation万国アノニマスさん 
1674553956713792


 unknown万国アノニマスさん 
時間を節約するためにキャラをシンプルにせざるを得ないってのが嫌になるぜ


11No infomation万国アノニマスさん 
ひぐらし
1674555772246014


 unknown万国アノニマスさん 
これを悪いキャラデザ変更扱いするのは間違いでしかない

 
12No infomation万国アノニマスさん 
BORUTOとNARUTOのヒナタ
1674558226960796

 unknown万国アノニマスさん 
BORUTOは正史じゃないから


13No infomation万国アノニマスさん 
NARUTOといえばこれだろ…
1674558545489988


 Unknown万国アノニマスさん 
俺は腹立たしいよ!


14No infomation万国アノニマスさん 
時間が一気に経過した時の作者のキャラデザの崩し方はキツいな
キャラの個性、魅力、ファッションが全て台無しになる
1674567776013517


15No infomation万国アノニマスさん 
我愛羅
1565406556499


 No infomation万国アノニマスさん 
誰もが魅力的に成長するわけじゃないから(笑)


↑ No infomation万国アノニマスさん 
大人の我愛羅は少女漫画に出てきそう


17No infomation万国アノニマスさん 
古見さん
1674553652177996


18No infomation万国アノニマスさん 
悪の華の漫画は完璧で個性ある画風だったのに
アニメは首の下に陰影がなし気取ってて予算をケチった映像化だ
1674563247397589


19No infomation万国アノニマスさん
フランキーよりも劣化したデザインなんてあるんだろうか
1543694628851


No infomation万国アノニマスさん 
髪型がそのままだったら右のデザインでも良かったけど
尾田先生は病んでたのかもしれない


No infomation万国アノニマスさん 
もしあったとしてもフランキー超えを俺は知らないな