スレッド「どうしてこうなるの?」より。
1674991598971934 (1)
引用:4chan


(海外の反応)


Poland万国アノニマスさん 
これって何が原因なの?
※髪が抜けている男性の割合


Russian Federation万国アノニマスさん
男性ホルモンが多いから


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
白人の遺伝子はそうなってる

Ads by Google
4 Canada万国アノニマスさん 
日本人男性のハゲは26%か
縄文人の遺伝子かな…


5 Malaysia万国アノニマスさん 
イタリアが無くて日本があるとかクソみたいなランキングだな


6 Mexico万国アノニマスさん 
俺は25歳からハゲ始めたぜ


 Mexico万国アノニマスさん 
兄弟、俺は23歳からだったぞ(笑)


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカがトップ10に入ってないの??
俺がのけ者なのも不思議じゃないな


8 Germany万国アノニマスさん 
俺は20歳の時にハゲ始めたんだけど(泣)
1674992152503936


9 Spain万国アノニマスさん 
俺は親戚にハゲがいないし
祖父は80歳でもフサフサだから奇跡だな


10 Germany万国アノニマスさん 
世界が俺達にもっと優しかったら
抜け毛の心配なんてあまりしなくていいのにな


11 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺はチビでデブだが家族にハゲの遺伝子がいなくて神に感謝してる


12 Russian Federation万国アノニマスさん 
平均年齢が高いほど髪を失ってるだけだろ
バカバカしい


↑ Poland万国アノニマスさん 
それだとヨーロッパ諸国間で違いがあるのが説明つかない


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分は18歳からハゲ始めた
毎週、その週に抜け落ちた髪をシャワーの排水口から綺麗にしないといけない
1675000048400749


14 Latvia万国アノニマスさん 
ちくしょう、チェコ共和国に住めればどんなにいいことか


15 Spain万国アノニマスさん 
ソーセージやチョリソーばっか食べてるからハゲるんだ


 Germany万国アノニマスさん 
ハゲてでも食べる価値はあるだろ!


16 Germany万国アノニマスさん 
ドイツ人の遺伝子が原因だ


17 Sweden万国アノニマスさん 
頻繁にアレばかりしてると抜け毛を引き起こすこともあるぞ


 Germany万国アノニマスさん 
男性型脱毛症はそういうものじゃない
ストレスや栄養バランスはおそらく関係あるけど
引き起こされるのは純粋に男性ホルモンの影響だよ


18 Poland万国アノニマスさん 
これは遺伝の問題だ


19 Malaysia万国アノニマスさん
抜け毛の原因は男性ホルモン
日本に関してはおそらく過労のストレスというだけだな