海外大手フォーラムRedditに投稿された様々な日本の食べ物や飲み物をまとめて反応を訳してみました。
z1yyfwdh9qaa1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
キャラメルコーンを食べたことある奴いる?
日本のお菓子なんだがキャラメル&ポップコーンのような味で美味しすぎる



2No infomation万国アノニマスさん
東ハトのお菓子は素晴らしい
かなり過小評価されてる企業だ


3No infomation万国アノニマスさん 
ピーチ味、パイナップル味、レモン味のキャラメルコーンも食べたことあるけど全て美味しかったよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
自分で作ったハンバーグ弁当
wnszldznf5ba1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これを見てたらヨダレが出てきた、レシピはどんな感じ?


unknown万国アノニマスさん 
あまり言いたくはないけどレシピを参考にしたわけじゃなくてフィーリングで作った
野菜の使い道を探して詰め込んだのさHAHAHA


5No infomation万国アノニマスさん 
自分が作ったテリヤキ豆腐
a0l4lz8nduaa1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
盛り付けが素晴らしいな!


unknown万国アノニマスさん 
ワオ、これは美味しそうだ
グッジョブだね


6No infomation万国アノニマスさん 
ナポリタン
lxe0ss5v2oaa1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
クラフトの緑の容器の粉チーズ+タバスコ=本格的なナポリタン


unknown万国アノニマスさん 
目玉焼きはどんなものでも美味しくなるよな!


7No infomation万国アノニマスさん 
これはどうやって食べるんだろう?
焼いたり炒ったり調味料をつけるのかな?
8381tnsb47aa1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
パッケージにそのまま食べてくださいと書かれてる


unknown万国アノニマスさん 
これはうちにストックしてあるけど
冷たいビールのつまみにすると美味しいぞ


8No infomation万国アノニマスさん 
自分が食べた広島スタイルのお好み焼き
l7kbhdr2ofaa1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
広島スタイルに間違いはない


unknown万国アノニマスさん 
おお!これは凄く美味しそうだ
大阪の駅で数日間こういうのを食べて過ごしたことを思い出したよ、羨ましいなぁ


9No infomation万国アノニマスさん 
いなり寿司:美味しいしハイキングで持参するのにぴったりだ
9l74gatnblaa1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
あらゆる寿司の中でこれが一番好き


unknown万国アノニマスさん 
ベジタリアン向けの寿司の中では自分も圧倒的にこれが最も好きだ


10No infomation万国アノニマスさん 
カナダ・バンクーバーのRamen Danboという店
8fm8czaob5aa1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは本当に美味しそう
でもいくらだった?


unknown万国アノニマスさん 
安くはなかったな
2ドルの卵のトッピングと合わせて20カナダドルだったはず(約1950円)
高いけど何だかんだで美味しい、頻繁にラーメンを食べに行ければどんなにいいことか!


11No infomation万国アノニマスさん 
2022年6月に賞味期限切れてるんだが未開封なら食べても大丈夫かな?
wyf0qpugr2ba1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
2022年のを食べてるけど俺はまだ生きてるぜ


unknown万国アノニマスさん 
乾燥させただけの野菜や海藻だから食べても問題は無いよ


12No infomation万国アノニマスさん 
自分で作ったカラアゲ
6thxu6631s5a1 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
サクサクでジューシーそうだね


unknown万国アノニマスさん 
キューピーマヨネーズはどこだい?


13No infomation万国アノニマスさん 
見てくれはあまり良くないけど
自分で作る牛肉のタタキとポン酢は必ず至福の時間を過ごせる!
gb4ohgt06haa1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
あと必要なのは切れ味のいい包丁でもっと薄く切ることだな


unknown万国アノニマスさん 
自分もこういう牛肉は好き
外側を少し焦がして内側を生にするんだ


14No infomation万国アノニマスさん 
山梨のお店で買った炭火焼きの魚
8jxkzcpwwf8a1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
富士急ハイランドのゲゲゲの鬼太郎の場所だな
自分も2ヶ月前に行ったよ!


unknown万国アノニマスさん 
魚の種類はアユっぽいね


15No infomation万国アノニマスさん 
現在東京にいるけど築地市場でこんなゴージャスな丼を食べたよ!
1iqk9ee4b07a1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
築地の魚市場は大好きだった!
マグロの切り身に月給を使いかけたよ(笑)


unknown万国アノニマスさん 
黄色いものは何?これは美味しそうだね!


↑ unknown万国アノニマスさん 
玉子だよー


16No infomation万国アノニマスさん 
これってコンブ?
言語の壁のせいで分からない
wv9ha1ioca7a1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
まったく同じ昆布を持ってる
かなり固いはず


unknown万国アノニマスさん 
なるほど、それなら昆布に違いない
店員は”スタンダードな海藻”と呼んでいたけど彼らにとってのスタンダードって何なんだろう(笑)


17No infomation万国アノニマスさん 
スーパーマーケットで12ドル(約1500円)で売られていた握り寿司!
vmro0tld6hda1 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
握り寿司がこんなに多くて12ドルは怪しいほど安くない?


unknown万国アノニマスさん 
このスーパーでは10ドルのチラシ丼も売ってた
魚が豊富なハワイというのが主な理由だろうね
地元のコストコにも新鮮な刺し身が売られてるよ


18No infomation万国アノニマスさん 
自分が食べたスープレスヌードル
kf19kf2lgvca1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
麺料理が大好きなんだが…これは何て呼ばれてるの?


unknown万国アノニマスさん 
油そばor混ぜそばという種類のラーメンのはず


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは汁なし担々麺ってやつだよ


19No infomation万国アノニマスさん
日本の鍋料理
9fpj0v6jx9ca1
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
うーん、それはすき焼きだな
うちは毎年新年に食べてるけど美味しいよな!


↑ unknown万国アノニマスさん 
日本の鍋は必ず美味しい、冬なら特にね!


20No infomation万国アノニマスさん 
Yaki Onigiri.
0ib7nbf0glda1
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
何で焼いてるの?ゴマ油と醤油?


 unknown万国アノニマスさん 
今回はゴマ油と焼きそばソースで作ってみた


↑ unknown万国アノニマスさん 
それは美味しそうだね、参考になったよ!