スレッド「ギネス世界記録を持つ日本で栽培された250gのイチゴ」より。
llivkzpcqjea1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ギネス世界記録を持つ日本で栽培された250gのイチゴ


2No infomation万国アノニマスさん
彼女は自分のイチゴに凄く満足そうだ


3No infomation万国アノニマスさん 
イチゴ1個という単位がヤバいことになってる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これほど”殺して…殺して…”と訴えてる果物は見たことない


5No infomation万国アノニマスさん 
当然だけどこれを食べる様子は腐肉を貪る野獣のようになるに違いない


6No infomation万国アノニマスさん 
こういうのヘンタイ作品で見たことあるぞ


7No infomation万国アノニマスさん 
これを食べるためなら俺は人を殺してもいい


8No infomation万国アノニマスさん 
シュシュ(髪飾り)かと思った
81WgdAha4aL


unknown万国アノニマスさん 
イチゴのシュシュが本気で欲しくなってきた


9No infomation万国アノニマスさん 
自分は泡立てネットボールだと思った!


10No infomation万国アノニマスさん 
地獄で採れた新種の唐辛子かと思った


11No infomation万国アノニマスさん 
ここまで来たらもはやイチゴなのか?



12No infomation万国アノニマスさん 
日本はある意味フルーツを極めてる
スーパーストロベリー、四角いスイカ、白いイチゴなどがあるからね


 unknown万国アノニマスさん 
でも四角いスイカって箱で栽培した通常のスイカじゃなかった?


13No infomation万国アノニマスさん 
巨大な果物や変な形の果物は不味いことが多い
普通の果物で良いんだよ



 unknown万国アノニマスさん 
確かにそうだけど日本にはユニークで凄く美味しいフルーツがあるみたいだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
しかし値段も無駄に高い可能性が高い


14No infomation万国アノニマスさん 
このイチゴはもう世界記録ホルダーじゃないぞ!
2022年にイスラエルで289gのイチゴが現れたからな!
Heaviest-strawberry-being-measured_tcm25-692516


 unknown万国アノニマスさん 
ベリーだけにベリービッグだな!


15No infomation万国アノニマスさん 
イチゴの宇宙船を発見してしまったか!


16No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人のために説明すると重さは半ポンドだ


17No infomation万国アノニマスさん 
これがイチゴだなんてあり得ない
死体安置所の床から採取してきたんじゃないか


18No infomation万国アノニマスさん 
妙に美しいな、突然変異した果物を見るのは大好きだ


19No infomation万国アノニマスさん
日本ならこれくらいは当然やってくれるよ