スレッド「構造検査中に発見された悪夢のような奇跡の物件を見ていこう」より。
funny-dangerous-structure-fails-205-63ce781933766__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
構造検査中に発見された悪夢のような奇跡の物件を見ていこう


2No infomation万国アノニマスさん
「俺はギリギリの人生を送ってるよ、この自宅のようにね!」


3No infomation万国アノニマスさん 
地震の多い国に住んでないことを願ってるよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
サンタも保険をかけたほうがいい
21-63c7e86884ba6__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
さあ家と煙突、動くのはどっちだ?!


unknown万国アノニマスさん 
軒が壊れてるから家のほうが動きそう
アメリカ南部では家が建ってた場所に煙突が1本だけ立ってるなんて光景がよくある


5No infomation万国アノニマスさん 
これでも100万ドルの値がつく模様…
Funny-Dangerous-Structure-Fails_90-633ee792aba04__700


unknown万国アノニマスさん 
これは少しのガムテープでは直せそうにないな


unknown万国アノニマスさん 
乾壁を割って塗り直せばいいだけさ
住宅の転売の仕方を知りたいなら俺に聞いてくれ


6No infomation万国アノニマスさん 
さぁお前がジェンガを抜き取る番だ!
Funny-Dangerous-Structure-Fails_100-633ee9ec7d812__700


unknown万国アノニマスさん 
ハイリスクすぎるジェンガだな


unknown万国アノニマスさん
この写真を撮ってる人はなかなか勇気があるな!


7No infomation万国アノニマスさん 
少なくともシロアリ対策で土の上にコンクリートを乗せている
dangerous_16-6391a328657a2__700


unknown万国アノニマスさん 
この記事の半数はジェンガで遊んでるだけだな


unknown万国アノニマスさん 
新聞紙を1枚追加して精度を高くしてるのが好き!(笑)


8No infomation万国アノニマスさん 
サイズを100倍にしたジェンガ!
17-63c7e7d2b8829__700


unknown万国アノニマスさん 
個人的にはこれが最も恐ろしい


unknown万国アノニマスさん 
少なくともデッキから水が排出される
そうじゃないならヤバいわ


9No infomation万国アノニマスさん 
興味深いレンガ造りの煙突
funny-dangerous-structure-fails-62ac39323ccfb__700


unknown万国アノニマスさん 
画像のピクセル化が酷いことになってるぜ


unknown万国アノニマスさん 
これは大惨事を待っているというよりも
意図的にそういうデザインを選んでる気がする


10No infomation万国アノニマスさん 
funny-dangerous-structure-fails-202-63ce688bc1f3e__700


unknown万国アノニマスさん 
ガムテープをちょっと使えば問題無いよ


unknown万国アノニマスさん 
この4色のペンは威力があるな


11No infomation万国アノニマスさん 
Funny-Dangerous-Structure-Fails_108-633fc67726aff__700


unknown万国アノニマスさん 
これはちょっとキュートだと言わざるをえない


unknown万国アノニマスさん 
オポッサムは環境に優しくて害虫駆除に最適だから放っておいてあげてくれ


12No infomation万国アノニマスさん 
床下の湿気は木材を腐敗させるので良いことじゃない
キノコやカビの理想的な環境でもある
funny-dangerous-structure-fails-62ac351fe6133__700


unknown万国アノニマスさん 
これマジックマッシュルームじゃないか(笑)


unknown万国アノニマスさん 
まるでラストオブアスの冒頭みたいだ


13No infomation万国アノニマスさん 
今週、赤い注意書きのある住宅をチェックしてみたら
大したことはない、ただ丘からずり落ちているだけだった

funny-dangerous-structure-fails-204-63ce77bf70085__700


unknown万国アノニマスさん 
家だって別の場所に引っ越したいのさ


unknown万国アノニマスさん 
丘から隣人の所有地に滑り落ちても所有権はあるんだろうか


14No infomation万国アノニマスさん 
100万ドルでこの部屋で一晩過ごせと言ったらやるかい?
dangerous_19-6391a4a17130e__700


unknown万国アノニマスさん 
無言で動かずヘルメットを被ってやるぜ!
今の経済情勢なら10万ドルでもやるね


unknown万国アノニマスさん 
俺もやるけどテーブルの下で過ごすわ


15No infomation万国アノニマスさん 
何一つとして合致してない
funny-dangerous-structure-fails-206-63ce7ae02064c__700


unknown万国アノニマスさん 
そのコンクリートも発泡スチロールのように見える


unknown万国アノニマスさん 
この家はかなり古いだろうな
土の床、手作りのコンクリート、古い木材で分かる
17世紀には電動工具なんて無いから


16No infomation万国アノニマスさん 
この家は砂塵によって支えられている
funny-dangerous-structure-fails-203-63ce7697b02e4__700


unknown万国アノニマスさん 
支えになってる壁を取り出したりしないでくれ!!


unknown万国アノニマスさん 
くしゃみ1つで終わりそうだな…


17No infomation万国アノニマスさん 
ちょっとの揺れを待ってるだけの状態
Funny-Dangerous-Structure-Fails_104-633fc3bb4ec40__700


unknown万国アノニマスさん 
みんなもっとジェンガを上手くやってくれ


unknown万国アノニマスさん 
絶対に購入する前に検査をしたほうがいいな


18No infomation万国アノニマスさん 
ナイフが刺さってるけど構造的に大丈夫かな
27-63c7e955b0a5d__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
見た目ほど悪くないと思う
腐ってはいるけどこの小さな部分だけだ


unknown万国アノニマスさん 
知らぬが仏ってやつだな


19No infomation万国アノニマスさん 
Funny-Dangerous-Structure-Fails_79-633ee42ae4f95__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
これ地面どうなってるの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
腹が減ってたから俺が食べてしまったよ