海外大手フォーラムRedditの日本の写真を投稿するjapanpics板などで話題になったスレを反応と共にまとめました。
sq5gyuvz7eca1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
京都の桂川の小屋


2No infomation万国アノニマスさん
凄く美しくて落ち着いてるな、こういうのは大好きだ


3No infomation万国アノニマスさん 
この写真で思い出が蘇った
実際には昔ながらの
座卓席のレストランで
川と山の素晴らしい景色を眺めながらちゃんとした食事が出来るんだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
大阪の道頓堀エリアの飲食店
5wq49jgbtoda1 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
彼はまるでFワードを言うのを我慢してるみたいだ


unknown万国アノニマスさん 
串カツを食べるには凄く良い場所だぞ!


5No infomation万国アノニマスさん 
日光の中禅寺湖
U46yevSgiU0dL4dtw3JBstGNPCNqEcJi
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
素敵な写真だね
6年前に行ったけどまた行くのが楽しみ
近くにある華厳の滝も訪れる価値あるよ


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしすぎる、俺も日光は大好きだ


6No infomation万国アノニマスさん 
エンテイのポケモンマンホール
”ポケ蓋”と呼ばれていて自分はこれを奈良の斑鳩町で撮影した
z3jp350ocvca1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
日本以外の国だったら盗まれてeBayに出品されそうだ


unknown万国アノニマスさん 
他のマンホールよりもこういうポケモンのマンホールのほうが遥かに好き


7No infomation万国アノニマスさん 
美しい宮古島の海岸
xotvzcw2379a1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
美しいなぁ


unknown万国アノニマスさん 
『007/黄金銃を持つ男』に出てくる島を思い出した
綺麗な写真だし自分の目で見てみたいよ


8No infomation万国アノニマスさん 
東京ドームの遊園地
34de6z2u3f9a1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ジェットコースター嫌いなのに友達にここに乗せられたことがある
今でも人生で最も恐ろしい経験野1つだよ(さらにジェットコースターが嫌いになった)


unknown万国アノニマスさん 
それは残念だ、まあ一生ジェットコースターに乗らなくていいかもね


9No infomation万国アノニマスさん 
雁ヶ腹摺山の頂上
tqim89lxn09a1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは素晴らしすぎる景色だ!
雲の上も雲の下もな!


unknown万国アノニマスさん 
旅行するお金があればいつか日本の自然を満喫したいなぁ


10No infomation万国アノニマスさん 
タバコ休憩
smb9hb1azp7a1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
色合いが素敵だ


unknown万国アノニマスさん 
自分が初めて来日したのは2005年だけど喫煙者がどこにでもいた
2016年には新宿や渋谷や池袋で喫煙する若者を少し見たけど最近はさらに減ってるな


11No infomation万国アノニマスさん 
今週やっと兄が日本にいる自分を訪ねてきてくれた
もちろん途中でここに寄ったよ
vwtxdkmqb8da1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
いつか俺もこれを見に行けるといいな


unknown万国アノニマスさん 
ガンダムが中指を立ててるのかと思ったわ


12No infomation万国アノニマスさん 
晴れた夏の日の武蔵引田駅
6ifwvfhviyca1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
この写真からでもセミの鳴き声が聞こえてくるようだ


unknown万国アノニマスさん 
青春18切符ってまだあるんだろうか
自分はあの切符が好きだなぁ


13No infomation万国アノニマスさん 
大阪のユニバーサル・スタジオ
_2wbCcwuCFzhf88C4BbU5k3Du4hNG04I
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
年末年始に行った?
自分達はその時行ったけど立つ余地がほとんどないほど混んでたよ


unknown万国アノニマスさん 
凄く綺麗に建物を作ってるよね
カリフォルニアもそうだけど小さく作ることで遠くにあるように見せてる


14No infomation万国アノニマスさん 
佐賀の弥生時代の博物館
zr2328366kaa1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
仙台にも似たようなのがあるよー


unknown万国アノニマスさん 
ヤオイ博物館に見えて実際にそうだと思ったわ


15No infomation万国アノニマスさん 
霧に覆われた箱根近くの見事な森
8zr7t6dvx9ba1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは植林地であって森じゃないよ!


unknown万国アノニマスさん 
確かに自然発生したものではないな
以前にあったものを全て伐採した後に再植林したモノカルチャーだ


16No infomation万国アノニマスさん 
厳島神社の改修工事が遂に終わったみたいだ!
n3yspe01gs9a1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい写真だなぁ


unknown万国アノニマスさん 
美しいスポットだよね
宮島で2泊したことあるけどフェリーの最終便が出発すると凄く静かな場所になる


17No infomation万国アノニマスさん 
宮ヶ瀬湖の丸くてモフモフした奴ら
XWyzy0gE27XocOe6rigQXzOQCz6Rc4u4 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
彼らが何を話しているのか気になるね


unknown万国アノニマスさん 
まるでStrayって猫ゲームの始まりみたいだ


18No infomation万国アノニマスさん 
東京周辺のどこかの寺で落ちていたアーティファクト
uvdjsio8s19a1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは屋根の一部だ、戻してあげよう


unknown万国アノニマスさん 
何で戻さなきゃいけないの?
間違いなく理由があってここに置いてるのでは?


19No infomation万国アノニマスさん 
東中野の児童館
3jlmczbc7lda1 (3)
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
😲


↑ unknown万国アノニマスさん 
日本の公園、学校、子供向け施設から妙にディストピアな廃墟の雰囲気を感じる

 
↑ unknown万国アノニマスさん 
自分だったらここに通いたいよ