スレッド「タコの耳栓だぞー」より。
324334790_850036722964328_2154432400221924777_n
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
タコの耳栓だぞー


2No infomation万国アノニマスさん
まぁ日本だしな…彼らの奇妙なものは今に始まったことじゃない(笑)


3Indonesia万国アノニマスさん 
やっぱり日本の女の子には触手だよね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
「すみません、あなた耳から触手が出ていますよ」


5Brazil万国アノニマスさん 
人体に安全な穴なんて無いんだな!


6No infomation万国アノニマスさん 
ここから色んなアイディアが湧いてきたよ


7No infomation万国アノニマスさん 
見た目が気持ち悪いけど2つ欲しくなった


8India 万国アノニマスさん 
おばあちゃんが本物だと思って孫の頭を叩いてフライパンで焼いたりするんだろうか🤣


9No infomation万国アノニマスさん 
俺はこういうの大好きだよ!!


10Chile万国アノニマスさん 
よし、これがあるなら音楽をぶっ放せるな
327121846_405779865087027_1807307659957554657_n


11No infomation万国アノニマスさん 
これどこで買えるの?!?!?!?


12No infomation万国アノニマスさん 
もっと”気持ち悪い”というリアクションが欲しいところだな


13Canada 万国アノニマスさん 
気持ち悪いのは間違いない
これをグッドアイデアだと思った奴なんているのか(笑)


14Spain万国アノニマスさん 
あと足りないのはモザイクだけだね


15No infomation万国アノニマスさん 
しかし何故こんなものを?


 New Zealand 万国アノニマスさん 
何故これを作ったかに疑問を抱いてはいけない、何故これが無かったのかに疑問を抱かなきゃ


16No infomation万国アノニマスさん 
ムカデの形も作ってみないか?


17Greece万国アノニマスさん 
これは何かがおかしいけど面白くもある(笑)


18No infomation万国アノニマスさん 
集団でこれを使ってたら面白そうだね😂


19No infomation万国アノニマスさん
そこからエイリアンを出してはいけないだろ…