スレッド「悲痛なほど大損害を出した失敗やアクシデントを見ていこう」より。
expensive-things-fails-18-63bbf5b6b52ec__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
新入りがとんでもないことをやらかした


2No infomation万国アノニマスさん
ズボンを下げるのかと思ったらスコップを持ってるだけだった
俺疲れてるのかな


3No infomation万国アノニマスさん 
彼にとっては最初で最後の仕事日だな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
夜勤の同僚が昨夜こんな写真を送ってきた
expensive-things-fails-24-63bc0a9317699__700


unknown万国アノニマスさん 
辞めるには絶好のたイミングだな!


unknown万国アノニマスさん 
ここまで来たら直帰してふて寝でもしたほうがいいと思う


5No infomation万国アノニマスさん 
昨夜、オヘア国際空港で誰かが大損害を出していた
expensive-things-fails-8-63bbef84b8685__700


unknown万国アノニマスさん 
空港スタイルのポールダンスなんだよ


unknown万国アノニマスさん 
オスロ空港でも数年前に同じことが起きてた
自分の記憶が間違ってるかもしれないが同じ航空会社だったと思う


6No infomation万国アノニマスさん 
車が住宅に突っ込むとこうなる
63bbc52e855eb_tierlpy4zfaa1__700


unknown万国アノニマスさん 
産業革命の途中から2つの世界大戦とたくさんの雨を乗り越えてきた末路がこれなのか…


unknown万国アノニマスさん 
この家は元から構造的に危険だったのかもしれない
普通、1台の車でここまでの損害は出ないよ


7No infomation万国アノニマスさん 
エンツォ・フェラーリ(約3.2億円)が
新しいオーナーの元に向かう途中で配送ドライバーに衝突されてた
expensive-things-fails-6-63bbeec0e3218__700


unknown万国アノニマスさん 
まあどうせすぐ爆発するような車だから


unknown万国アノニマスさん 
ドライバーの気持ちを考えるとゾッとする
控えめに言っても同じ立場ならパニックになる


8No infomation万国アノニマスさん 
息子のPS4コントローラーをオーブンに入れて隠し寝かせたんだけど
今朝、それを妻に言うのを忘れてしまった
63a2e48c1af4a_lyxckxdnysg51__700


unknown万国アノニマスさん 
なんて馬鹿げたアイディアなんだ
親の部屋に置けばいいんじゃないか?


unknown万国アノニマスさん 
オーブンを保管庫だと思ってる奴が多すぎるぜ


9No infomation万国アノニマスさん 
配線工事業者がクローゼットに穴を開けてギターケースとマーチンHD-28Vまで届いてしまった
6399f2a4788dc_aeetwvqcd8n51-png__700


unknown万国アノニマスさん 
配線工事にいくらかかったんだろう?
ギターの損害は4000ドル(50万円)くらいだけど…


unknown万国アノニマスさん 
高価な楽器は配線業者から遠ざけておくと心に留めておく


10No infomation万国アノニマスさん 
天井が崩壊した自分の寝室
expensive-things-fails-10-63bbf12eae3c5__700


unknown万国アノニマスさん 
普通は屋根の床ではなく壁と屋根に断熱材を入れるんだよね
安上がりで適当な仕事だとこういう結果になるんだ


unknown万国アノニマスさん 
こんなことが起きた時にベッドにいたらどうなっていたことやら


11No infomation万国アノニマスさん 
サウスダコタ州で洞窟が現れ、12人の近隣住民が避難する羽目になった
63c15feb3365b_expensive-things-fails (1)


unknown万国アノニマスさん 
関係者にとっては恐ろしい出来事だね…


unknown万国アノニマスさん 
ここを下っていったら何があるんだ?!


12No infomation万国アノニマスさん 
操作ミスで後部がポロッと落ちたマクドネル・ダグラスMD-80(旅客機)
expensive-things-fails-7-63bbef227842f__700


unknown万国アノニマスさん 
待ってくれ、1つのアクションで尾翼が落ちるのか?
そんなのあり得ないよ


unknown万国アノニマスさん 
非常口は簡単に開かないといけないから驚くべきことじゃないかもしれない


13No infomation万国アノニマスさん 
友達が送ってきたこの日の現場の写真
expensive-things-fails-1-63bfe63d08c55__700


unknown万国アノニマスさん 
これを滑らかにすれば滑り台の出来上がりだ!


unknown万国アノニマスさん 
きっと誰かがクビになったね!


14No infomation万国アノニマスさん 
ロサンゼルスでニューポルシェ911 GT2 RSが試乗中に事故を起こしてた
expensive-things-fails-23-63bc0a45e0549__700


unknown万国アノニマスさん 
こういう奴はずっと自転車に乗ってるべきだと思う


unknown万国アノニマスさん 
素敵な車だったのになぁ


15No infomation万国アノニマスさん 
高級車は買えるけど100ドルの安全装置をケチった末路
63bfe67052564_expensive-things-fails


unknown万国アノニマスさん 
まぁこれでオープンカーで走り回れるようになったんだ
みんなオープンカーは好きだろ


unknown万国アノニマスさん 
これは悲惨だな


16No infomation万国アノニマスさん 
氷メーカーが氷の保管に失敗した結果(この後2日かけて溶かした)
expensive-things-fails-20-63bc0738f2350__700


unknown万国アノニマスさん 
掃除機で吸おうぜ


unknown万国アノニマスさん 
床に排水溝があることを本気で願ってる


17No infomation万国アノニマスさん 
国際郵便のパイロットだった曽祖父の遺品からこんな写真を見つけた
expensive-things-fails-1-63bbeafd54c82__700


unknown万国アノニマスさん 
垂直で着陸できる初の飛行機か
驚くほど無傷だし驚くほど垂直だ


unknown万国アノニマスさん 
曽祖父はこの後早期退職したのかな?


18No infomation万国アノニマスさん 
アメフトの試合の駐車場で誰かがグリルを放置していった結果
expensive-things-fails-2-63bbeb71518b7__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
駐車場でバーベキューしてたってこと?どうなってるの?


unknown万国アノニマスさん 
おそらく試合前に車でパーティーしてたんだろう


19No infomation万国アノニマスさん
150万ドルの自動車がああ
63c1607c49321_expensive-things-fails


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは心が痛む!


↑ unknown万国アノニマスさん 
アストンマーティン・DB5だろ?
おそらく150万ドルよりさらに高いと思うわ


20No infomation万国アノニマスさん 
無人配達カー、乾いてないセメントに突っ込む
FNkqhvVaAAMN-TG


↑ unknown万国アノニマスさん 
人間の勝利が証明されてしまったか


↑ unknown万国アノニマスさん 
これからの数年間でこういう出来事をよく見ることになりそうだな