スレッド「日本のホテルの朝食にこんな新鮮なハチミツのサービスがあった」より。
ozroay8g63w91
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のホテルの朝食にこんな新鮮なハチミツのサービスがあった


2No infomation万国アノニマスさん
これは凄く興味深いね!


3No infomation万国アノニマスさん 
まさに地球上で最も新鮮なハチミツだな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本にはあらゆるクールなものがあるんだ?


 unknown万国アノニマスさん 
ゴジラに対処しなきゃいけないんだからこれくらい当然だろ
 

5No infomation万国アノニマスさん 
これって実際には機能性というよりもショーだと確信している


6No infomation万国アノニマスさん 
これは日本のどこ?

本当にこんな風に機能するの?


 unknown万国アノニマスさん 
ロゴから判断すると虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京だな


7No infomation万国アノニマスさん 
どうやってハチミツは滴り落ちてるの?


 unknown万国アノニマスさん 
重力でしょ


8No infomation万国アノニマスさん 
自分はまさにこのホテルで働いてたけど
これは全然新鮮なハチミツを生み出してるわけじゃない
どちらかといえば展示用で、毎日ボウルにハチミツを足してた😅


9No infomation万国アノニマスさん 
新鮮さのレベルについてはちょっと心配だな


10No infomation万国アノニマスさん 
生のハチミツには人体に悪い菌がいた気がする


11No infomation万国アノニマスさん 
ミツバチ「さっき僕が置いたハチミツはどこへ行ったの?」


12No infomation万国アノニマスさん 
ミツバチの巣はこんな仕組みじゃないぞ


13No infomation万国アノニマスさん 
基本的に5つ星ホテルの朝食はどこもこんなもんだよ


14No infomation万国アノニマスさん 
これは本当に美味しそう


15No infomation万国アノニマスさん 
コスタリカのホテルにもこういうのがあったけど
素晴らしいハチミツだった


16No infomation万国アノニマスさん 
プラスチックの容器から補充してるだけだと賭けてみる


 Unknown万国アノニマスさん 
もうそれしか考えられなくなったし
それが凄く合理的なんだから悩ましい


17No infomation万国アノニマスさん 
アクティブな蜂の巣ではないけど
蜂の巣を取り替えてる人がいる可能性はある


18No infomation万国アノニマスさん 
これは凄くクリエイティブだな
出来れば赤ちゃんに食べさせないでという注意書きが欲しいけど


19No infomation万国アノニマスさん
この真下に座ってみたいよ