スレッド「ここまで来ると自覚があるのか気になる欠陥建築を集めてみた」より。
63c7d81311bcb_6CtwJjj__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ここまで来ると自覚があるのか気になる欠陥建築を集めてみた


2No infomation万国アノニマスさん
「何とかしておきましたボス」


3No infomation万国アノニマスさん 
俺は請負業者だけど定期的に配管工が重要な部分を切断してるところを見かける
これは極端だけど残念ながら梁や根太が切られてるのはよくある

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
どの角度から見てもちょっとズレてる
63c7cf1eadec2_l05eyt1iit0a1__700


unknown万国アノニマスさん 
”ちょっと”で済む問題なのか…


unknown万国アノニマスさん 
見てるだけでもキツいなこれは


5No infomation万国アノニマスさん 
キッチンカウンターと階段のハイブリッド
63c7d52858089_aopkpr8g5s9a1__700


unknown万国アノニマスさん 
不安定だけど省スペースなところは好き


unknown万国アノニマスさん 
狭いスペースを利用するのは良いけど
カウンターに靴の汚れがつくのは嫌だな


6No infomation万国アノニマスさん 
良いぞお前ら、その調子だ
63c7d289775c6_c77aaomh3f9a1__700


unknown万国アノニマスさん 
これがアートってやつか


unknown万国アノニマスさん 
どの辺から飽き始めたのかよく分かる(笑)


7No infomation万国アノニマスさん 
トイレのドアからこんにちわ
63c7d34f6147c_pmms12r6w4x91-png__700


unknown万国アノニマスさん 
アメリカの公衆トイレはどこもこんな感じだったりする


unknown万国アノニマスさん 
アメリカ人だけどこれは大嫌いだ!
個室の隙間から誰かに見つめられたことがあるけどあれは悪夢だったよ


8No infomation万国アノニマスさん 
家主は片足なのかな?
63c7d3572a7b8_cypr99mq58p91-png__700


unknown万国アノニマスさん 
いや、家主は間違いなく猫だよ


unknown万国アノニマスさん 
離婚して妻にあらゆるものを半分持っていかれたのさ


9No infomation万国アノニマスさん 
賃貸物件をチェックしてたらこんなものを見かけた
63c7d39bbcf05_8b2abaohzo9a1__700


unknown万国アノニマスさん 
間違ったサイズのコンロを買ってしまったんだね


unknown万国アノニマスさん 
熱源に近すぎるコンセントは違法だよ
ソースは電気技師と一緒に住んでる俺


10No infomation万国アノニマスさん 
目隠ししながら目地材を使ったに違いない
63c7d32d9dee6_gl2uvb5m9zu91__700


unknown万国アノニマスさん 
俺と同レベルくらいだな
シリコンを使うには経験と技術が絶対に必要だよ


unknown万国アノニマスさん 
目地材を使うのが俺でもこれよりマシに出来るぞ!


11No infomation万国アノニマスさん 
資材とマンパワーの無駄過ぎる
1-63c7d5f43afab__700


unknown万国アノニマスさん 
子供のレゴのほうがまだ上手いぞ…


unknown万国アノニマスさん 
建築基準法って万人向けじゃないんだね


12No infomation万国アノニマスさん 
シンクの下の扉の設置のされ方にいつもイライラする
63c7d38f4a73d_XqwQR9U__700


unknown万国アノニマスさん 
これでもまだマシかもしれない
開くのが反対側だったらどうなっていたことか


unknown万国アノニマスさん 
強迫性障害の俺はこの世から消えてしまうかもしれない


13No infomation万国アノニマスさん 
レンガの上に並べるって?どうやって落ちないようにするんだい?
1-63c7d857b3c22__700


unknown万国アノニマスさん 
ガムテープで何とかするのさ


unknown万国アノニマスさん 
重力を考慮してるようじゃまだまだ素人だぞ!


14No infomation万国アノニマスさん 
このデッキは問題が起きると確信している
63c815fb8376f_construction-fails (1)


unknown万国アノニマスさん 
申し訳ないけどこれは見た目も悪すぎる


unknown万国アノニマスさん 
ここでパーティーをする んだろうか


15No infomation万国アノニマスさん 
降ったのは粉砂糖くらいの雪なのに
63c7d3ce5714b_6xbxo5cjwn8a1-png__700


unknown万国アノニマスさん 
一体どうなってるんだ
この屋根には当て木とか無いのかよ?


unknown万国アノニマスさん 
木の枝が倒れてきたor天窓が欲しかっただけかもしれない


16No infomation万国アノニマスさん 
屋根職人がちょっとやらかしたのかもしれない
63c7cfd0cb93f_9emwz6qvo73a1__700


unknown万国アノニマスさん 
何だこれ、プラスチックで出来てるの?


unknown万国アノニマスさん 
イギリスでも外側はプラスチックが使われてたりするよ


17No infomation万国アノニマスさん 
うちのマンションの水道管工事がちょうど終わった
63c7d31b2d99b_tbzl8y2mw3n91__700


unknown万国アノニマスさん 
Oh 俺だったらここにぶつかるだろうな


unknown万国アノニマスさん 
誰かがここでポールダンスすることだけは分かる


18No infomation万国アノニマスさん 
オハイオでは普通のドア
63c7d2eda7ce5_2iwg614zwi2a1-png__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
迷惑なゲストにはこのドアを使わせたい


unknown万国アノニマスさん 
大洪水の時のための非常ドアだろ!
ドアの反対側には救命ボートもあるはずだ


19No infomation万国アノニマスさん
少なくとも隙間はある
63c7d690579ff_huefc3mnnjq91__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
エッシャーが設計してそう


↑ unknown万国アノニマスさん 
パルクールしないとな


20No infomation万国アノニマスさん 
ドアを強く開けないように注意しないといけない
63c7d87b52208_sapzd98gzo9a1__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
これはコードを縛ったほうがいいな


↑ unknown万国アノニマスさん 
埋め込み式の照明器具に交換したほうがいいよ