スレッド「日本なんだがこの場所の情報が欲しい」より。
79u9h122pcca1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本なんだがこの場所の情報が欲しい


2No infomation万国アノニマスさん
世界の果てだよ


3No infomation万国アノニマスさん 
物凄くこの世の終わりを感じるね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
確かにこれは絶景だな


5No infomation万国アノニマスさん 
ここをハイキングしてみたい
自分が住んでるのは地球の反対側だけど


No infomation万国アノニマスさん 
コロナ直前にアメリカから東京の飛行機を1100ドルで当日予約したけど
ある程度計画を立てておけばそこまで高くないし凄くオススメ!!
でも絶対に計画はしたほうがいい
経験上、東京という大都市でもほとんど英語が話されてない


 unknown万国アノニマスさん 
「ハヤイ!」「お前はもう死んでいる」って日本語なら知ってるけど十分かな?


No infomation万国アノニマスさん 
うん、それで何とかなると思う


7No infomation万国アノニマスさん 
これがどこであれ景色は100万ドル級なのに廃墟なのが凄く奇妙だ!


8No infomation万国アノニマスさん 
確かにここは信じられないほど美しい
マンションを建てればいくらでも売れそうなのに


9No infomation万国アノニマスさん 
実際には100万ドル以上の景色かもしれない
兄が日本に10年住んでるけどアメリカと比べて土地や景色の良い場所は非常に高い


10No infomation万国アノニマスさん 
立地的にはそこまで難しくないな
最初の手がかりが火山が目の前にあるということだ


11No infomation万国アノニマスさん 
俺には富士山に見える


 unknown万国アノニマスさん 
富士山はこれより高いし近くにここまで大きな水域は無いよ


12No infomation万国アノニマスさん 
これは桜島だ
Google Mapsの座標なら31°30'13.3"N 130°28'20.9"Eあたり
vb6ocdwo8hca1


 unknown万国アノニマスさん 
Google Mapsだと見つけるのはあまり難しくないな
この場所はかなり巨大に見える


13No infomation万国アノニマスさん 
鹿児島の潰れたゴルフ場だと推測してみる


14No infomation万国アノニマスさん 
俺もまず桜島だと思った
2012年に初めて鹿児島に行った時を思い出したよ


15No infomation万国アノニマスさん 
なぜかファイトクラブのエンディングシーンを思い出した
明らかに違う場所だけど素晴らしい写真だね


16No infomation万国アノニマスさん 
ブレードランナー感がある


17No infomation万国アノニマスさん 
この部屋で映画のワンシーンが繰り広げられてると想像出来る
一人が疲れて椅子に座っていて、もう一人も向かい側で座って話しながらこの部屋で死んでいくんだ


18No infomation万国アノニマスさん 
何でこんな景色の場所を放棄したんだろうな


19No infomation万国アノニマスさん
ゴジラが通過するのを見るのに最適な場所だね