スレッド「コンビニエンスストアねぇ…」より。
1673804059759708 (1)
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


Canada 万国アノニマスさん 
コンビニエンスストアねぇ


Chile万国アノニマスさん
つまりいかがわしい漫画と食べ物を同じ場所で買えるってコト?
それは凄いな、日本は苦しみとは無縁の生活してるね


Ireland万国アノニマスさん 
日本で苦しむことなんて不可能だ

Ads by Google
4 Croatia万国アノニマスさん 
未だに雑誌で興奮するような人なんているの?


 Canada万国アノニマスさん 
日本は1990年で止まってる国だから


5 South Korea万国アノニマスさん 
セブンイレブンで働いてたのが恋しくなった :(


6 Poland万国アノニマスさん 
気に食わないの?それなら立ち去ればいい


7 Mexico万国アノニマスさん 
意味が分からん
メキシコでもコンビニで雑誌は売ってるぞ



8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺が頻繁に行くコンビニエンスストアにもいやらしい雑誌は置いてあるよ


9 Russian Federation万国アノニマスさん 
未だに日本人は現物を買ってるとか…
何故なんだ2023年だぞ


10 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
日本人はまだインターネットを発見してないのかな?


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
雑誌はモザイクがかかってないんだろう


11 Canada万国アノニマスさん 
カナダでもつい最近まではコンビニエンスストアでプレイボーイとか売ってたぞ


 Canada万国アノニマスさん 
日本みたいにアイドルの雑誌が売ってたらどんなにいいことか


12 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これはイギリスでも珍しいことじゃない


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカのコンビニエンスストアでも売られてたよ
少なくともヒスパニックが多い地域では


14 France万国アノニマスさん 
フランスでも未だに新聞/タバコ屋にはいかがわしい雑誌が置いてある
昔の
ガソリンスタンドにはトラック運転手向けにハードコアなやつが売られてた


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
団塊世代と比べると俺達はクレイジーなくらい上品ぶってるな
団塊世代は気にしてないのに


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカでも昔は売られてたな
今でもメキシコ人や底辺白人が多い地域では見かける


16 Israel 万国アノニマスさん 
俺達の国にももうすぐセブンイレブンが出来る
ありがとう日本、日本の覇権にひれ伏すよ


17 Canada万国アノニマスさん 
他の国は知らないけどカナダのセブンイレブンはゴミだ


18 Brazil万国アノニマスさん 
これが日本の店らしさじゃないか?


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本最高だな