スレッド「この世界は愛で溢れてる」より。
325306784_1494477284380587_1703801067033971437_n
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
この世界は愛で溢れてる


2No infomation万国アノニマスさん
まさにOnly in Japanな光景だな


3No infomation万国アノニマスさん 
可能な限り多くのペットボトルを持ってる男がどうして愛に溢れてるのか理解できない

Ads by Google
4Botswana万国アノニマスさん 
食べ物はどこなんだ


5No infomation万国アノニマスさん 
水だけ??愛って何だ??
食べ物が無いのが悲しすぎるよ!!!


 unknown万国アノニマスさん 
兄弟、彼は酔っ払いであってホームレスじゃないんだ


6No infomation万国アノニマスさん 
人間の75%は水で出来てるからね…


7No infomation万国アノニマスさん 
犬が彼におしっこをかけないようにしているのかもしれない


8No infomation万国アノニマスさん 
次からは自分も見かけたらペットボトルの水を置くことにするよ
325513358_502452138639780_5728016663392338605_n


9No infomation万国アノニマスさん 
可哀想な人が飲みすぎて吐いたから水をみんながくれたんだよ
彼に必要なのは水分補給だから


10No infomation万国アノニマスさん 
自分も彼と同じくらい世界から優しくされることを願ってる
率直に言って毎日が地獄だから…


11No infomation万国アノニマスさん 
水を飲んで酔っ払うこともあるとこの男は証明している


12No infomation万国アノニマスさん 
気付いてない人のために言っておくと後ろに吐いた跡がある


13Singapore万国アノニマスさん 
これは愛を感じる
一帯をたくさんのペットボトルの水で洗い流さないといけないから(笑)


14No infomation万国アノニマスさん 
どこの世界だよ??!!!!
現実は愛なんて溢れてないぞ


15No infomation万国アノニマスさん 
彼にはもっと日本酒が必要だ


16No infomation万国アノニマスさん 
日本の路上では泥酔することが出来るのがちょっと面白い
警察に保護してもらえるんだろうか


17No infomation万国アノニマスさん 
俺も酔っ払ってる時に彼を見かけたら
もう1本水のペットボトルを置くかもしれない…😂


18No infomation万国アノニマスさん 
これはガチ
道路で寝ている酔っ払った知らない人にみんなが水分補給させるために水を与えるんだ
昨日の夜ですら見かけた



19No infomation万国アノニマスさん
みんな間違ってる
彼は深夜までミネラルウォーターを売ってるのさ!


20No infomation万国アノニマスさん 
こうすれば彼に猫が近寄ってこないんだよ🤣