スレッド「2022年、日本のバーガーキングは氷入りのアイスワッパーを発売していた」より。
yxov162o4kba1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
2022年、日本のバーガーキングは氷入りのアイスワッパーを発売していた


2No infomation万国アノニマスさん
クールなアイディアじゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
何故だ…とにかく何故なんだ?!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
うん、俺はハンバーガーに入った水が大好きだ


No infomation万国アノニマスさん 
冷たくなるし湿る、これこそ俺がずっとハンバーガーに求めていたものだ


5No infomation万国アノニマスさん 
彼らはジョークでやってるんだろうが
俺の近所のバーガーキングはいつも冷めた食事を出してくるぞ


6No infomation万国アノニマスさん 
薄味のステーキみたいなものだろうけどあらゆる点においてさらに酷いな


7No infomation万国アノニマスさん 
俺「アイスクリームピザも悪くない気がしてきた」


8No infomation万国アノニマスさん 
Burger and Ice. That’s nice!
俺だったらこうやってキャンペーンするかも


9No infomation万国アノニマスさん 
歯が知覚過敏な自分はこれを見てるだけでも痛いよ!


10No infomation万国アノニマスさん 
バーガーキングに行くたびにこういうのが出てくると断言してもいい
必ずパテが最初から冷めてるんだ



11No infomation万国アノニマスさん 
何で他の国はクールな食べ物ばかり買えるんだろう?
ブラックハンバーガーとかかき氷バーガーとか…
こっちはマックリブくらいだ、90年代の俺達はモルモット並に実験されてたのに
5411c26d6bb3f79e5025dd38


12No infomation万国アノニマスさん 
”世界初”と書かれてるけどそりゃそうだろ日本…


13No infomation万国アノニマスさん 
Redditの専門家気取りが氷がどのように感覚を増幅させ風味を強調し
レタスの鮮度を保つか説明するのを待っておくことにするか


14No infomation万国アノニマスさん 
これって夏限定だった?
よく考えずに作ってるな


15No infomation万国アノニマスさん 
冬でも一応肉は温かいままで、そこから徐々に冷めていくはず
俺には理解できないよ


16No infomation万国アノニマスさん 
俺はこういうものに金を無駄遣いしたい


17No infomation万国アノニマスさん 
給料をもらってこんなものを考案する人がいるってコト?


18No infomation万国アノニマスさん 
日本人はいつも良いものばかり考えてるな(笑)


19No infomation万国アノニマスさん
こんなのを求めてる人なんているのか疑問だ、話を聞くだけでも酷い
氷の瓶のギミックは素晴らしいけどハンバーガーはヤバい


20No infomation万国アノニマスさん 
おいおい、一体日本は何をやってるんだ