スレッド「2023年冬アニメ」より。
nk5ecx3ufr9a1 (1)
引用:4chanReddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
2023年冬アニメ
俺は見る予定の作品が1つも無いんだがお前らはどう?



2No infomation万国アノニマスさん
ヴィンランドサガは俺にとっては史上最高の誕生日プレゼントなんだが


3No infomation万国アノニマスさん 
ニーアオートマタが良いかどうか見守るつもり

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
長瀞さんは見る予定
ニーアオートマタも2Bのケツ目当てで見るかも
ヴィンランド・サガは1期からまず見て良かったら2期も視聴するかもしれない
maxresdefault


5No infomation万国アノニマスさん 
長瀞さんは多分見る


6No infomation万国アノニマスさん 
積んでるアニメを消化するシーズンだな


7No infomation万国アノニマスさん 
京アニが恋しいからツルネ2期は見るかも
このシリーズ自体に興味はほとんどないけど


8No infomation万国アノニマスさん 
リベンジャーは面白いことが約束されてる
1667054316180


9No infomation万国アノニマスさん 
トモちゃんは女の子は面白いぞ
ogp


 unknown万国アノニマスさん 
引き伸ばしをしなければ面白くなるだろうな
90%は不必要な尺稼ぎだけど


10No infomation万国アノニマスさん 
文豪ストレイドッグス、お兄ちゃんはおしまい!は見る
あやかしトライアングルもクオリティ高ければ見るかも


11No infomation万国アノニマスさん 
長瀞さん、ヴィンランドサガのように作品の固定ファンにとっては良いシーズンだ


12No infomation万国アノニマスさん 
スパイ教室は面白そう
Spy-Classroom


13No infomation万国アノニマスさん 
お兄ちゃんはおしまい!、あやかしトライアングル、英雄王、トモちゃん
これが玄人のチョイスだ
1671167466353 (1)


14No infomation万国アノニマスさん 
僕とロボコが今期のアニメオブザシーズンだよ


15No infomation万国アノニマスさん 
ありきたりな異世界とかじゃなければアニメオブザイヤーになれそう


16No infomation万国アノニマスさん 
ヴィンランドサガの続きやるの?
それならもう自動的に2022年を超えるだろ


17No infomation万国アノニマスさん 
長瀞さん2期、
防振り2期だけでも今シーズンはそこそこ良い
特に後者で脇をたくさん見れるなら
5ff9893a4bcd5_00eea98d66b414f7be85ba145276c4b9


18No infomation万国アノニマスさん 
お隣の天使様、トモちゃん、あやかしトライアングル、長瀞さんは見る


19No infomation万国アノニマスさん
アイドルのアニメは無いのかな?


20No infomation万国アノニマスさん 
9割はライトノベルや漫画をアニメ化しただけだな
俺は読むものが多すぎてアニメを見てる暇がない


21No infomation万国アノニマスさん 
今期は何で性別が変わる系のアニメが多いんだろう


22No infomation万国アノニマスさん 
土日はまた見るものが大量になりそうだ
東京リベンジャーズ、長瀞さん、ニーア、
魔王学院の不適合者、火狩りの王とかね
d1355-5688-203563-0


 unknown万国アノニマスさん 
ブルーロックとヒロアカの2クール目もあるしな
土曜日はアニメマラソンに2時間以上かかる(笑)


23No infomation万国アノニマスさん 
トライガンはリメイクなのか続編なのか
オリジナルを最後まで再視聴すべきか悩んでる
maxresdefault (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
リメイクでヴァッシュのデザイン的に前日譚かもしれないけど
わざわざオリジナルを見る必要は無いと思う


24No infomation万国アノニマスさん 
何でポケモンが新規アニメ扱いなんだろう
サトシが降板するからか?


unknown万国アノニマスさん 
実質的に新規だからだと思う
他の継続作品はリストに入ってないよ


25No infomation万国アノニマスさん 
文豪ストレイドッグス4期は楽しみ


26No infomation万国アノニマスさん 
魔王学院の不適合者はめちゃくちゃ嬉しい


27No infomation万国アノニマスさん 
ヴィンランドサガが東京リベンジャーズは期待してる


28 No infomation万国アノニマスさん
俺なんて今期は26作品見る予定だから
ちょっと忙しい曜日が出てきそうだ…


29 No infomation万国アノニマスさん
乙女異世界ファンにとっては良いシーズンだ


30 unknown万国アノニマスさん 
こういうリストを待っていた
カレンダー式なのは便利で助かるね