スレッド「息子の食事をポップカルチャーのキャラクターや動物などに変えてみた」より。アメリカ・ペンシルバニア州のMaleen Macatangayさんの手料理が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
62711d8d6a982__880
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
息子の食事をポップカルチャーのキャラクターや動物などに変えてみた


2No infomation万国アノニマスさん
オーマイガー
トトロはスタジオジブリの中でも一番好きなキャラの1つだよ



3No infomation万国アノニマスさん 
凄く手先が器用で忍耐力があるね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
62711db578139__880


unknown万国アノニマスさん 
不思議の国のアリスのハンプティ・ダンプティをキティちゃんにした感じだな


unknown万国アノニマスさん 
壁から落ちて子供の口に入るわけか(笑)


5No infomation万国アノニマスさん 
62711d946a66b__880


unknown万国アノニマスさん 
豚がハムで出来てるんだけど


unknown万国アノニマスさん 
確かに!つまり凄くリアルに出来てるってことさ


6No infomation万国アノニマスさん 
62711d7773e4c__880


unknown万国アノニマスさん 
全く同じポーズを取ってる2匹の黒猫の写真を撮ったことがあるよ


unknown万国アノニマスさん 
海苔の詳細を教えてくれよおおお


7No infomation万国アノニマスさん 
ライス、豚肉、ホウレン草のモナリザ
2882E881-51C5-4A8F-AF5A-A


unknown万国アノニマスさん 
自分だったら他のものを食べるかもしれない
あまりにも完璧すぎて


unknown万国アノニマスさん 
この人は真のアーティストだな


8No infomation万国アノニマスさん 
チャーハン、肉、卵、ゴマとホウレン草で作った犬
2882E881-51C5-4A8F-AF5A-A


unknown万国アノニマスさん 
凄く良く出来てるしキュートだから大好きだ!


unknown万国アノニマスさん 
これはかなり時間がかかったに違いない…素晴らしいな!


9No infomation万国アノニマスさん 
62711dc6d423d__880


unknown万国アノニマスさん 
これはソースが凄く美味しそうだ!


unknown万国アノニマスさん 
髪が食べられてしまった彼女のリアクションがたまらない!
というかどうすれば顔を描けるんだろうな


10No infomation万国アノニマスさん 
62711da89e68c__880


unknown万国アノニマスさん 
可愛すぎて食べられないよ!(凄く美味しそうだから食べるけどな)


unknown万国アノニマスさん 
こういうのを作れるほど時間がたっぷりあるに違いない
ほとんどの人は母親がテーブルに食事を出すだけでも恵まれてるよ


11No infomation万国アノニマスさん 
真珠の耳飾りの少女
D778978BB52-626a49fa45e94-jpeg__880


unknown万国アノニマスさん 
世界で最も偉大な絵画の1つだね
それをライスで作れるなんて!
 

12No infomation万国アノニマスさん 
世の中の母親は食べ物で遊ぶなと言ってくるというのに
 

13No infomation万国アノニマスさん 
62711ddf21195__880


unknown万国アノニマスさん 
本当にキュートだ
どういうレシピならこういう料理を作れるんだ?!


unknown万国アノニマスさん 
しーっ、クマが寝てるでしょ


14No infomation万国アノニマスさん 
62711d967f85e__880


unknown万国アノニマスさん 
コアラな昼飯か…
竹が使われてたりベジタリアン向けなのか気になるな


unknown万国アノニマスさん 
竹はローズマリーで作ってるように見える


15No infomation万国アノニマスさん 
62711da23ba21__880


unknown万国アノニマスさん 
個人的にはこれが一番好き


unknown万国アノニマスさん 
美味しい料理+パンダとか好きになるに決まってる


16No infomation万国アノニマスさん 
62711d9db89f3__880


unknown万国アノニマスさん 
フシギダネはスペイン語のレッスンをサボったことを怒ってるように見える


unknown万国アノニマスさん 
ピカチュウの素材を知りたいわ


17No infomation万国アノニマスさん 
62711daaddf46__880


unknown万国アノニマスさん 
ピグレット「やめてくれよ…」


unknown万国アノニマスさん 
どうしてプーさんは友達を気遣わないんだ?!
焼かれたピグレットが隣にあるじゃないか、かわいそうだ
😭


18No infomation万国アノニマスさん 
62711d72bcf60__880


unknown万国アノニマスさん 
キュートすぎる!
男らしいものが好きな少年でもこれにはNOと言えないはずだ!


unknown万国アノニマスさん 
これこそ真の豚まんだね


19No infomation万国アノニマスさん
62711da44db7b__880


↑ unknown万国アノニマスさん 
美味しそうなスヌーピーだな!
 

20No infomation万国アノニマスさん 
これを手作りするなんて時間がかかりすぎる… 


21No infomation万国アノニマスさん 
62711daaddf46__880


↑ unknown万国アノニマスさん 
おいおい、もっとピーナッツバターが必要だろ


↑ unknown万国アノニマスさん 
トトロはやっぱり素晴らしいね