スレッド「来年(2023年)に日本に行く予定なんだけど」より。
1672200609859848
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
来年(2023年)に日本に行く予定なんだけど
絶対に食べてみるべき料理ってある?


2No infomation万国アノニマスさん
魚は食べてみたほうがいい、彼らは火を通さないと聞いたぞ!
なんてワイルドな国なんだろうか


3No infomation万国アノニマスさん 
ラーメン、寿司、生魚、ワサビ
日本に住んでる4chan民ともオフ会をすべき


unknown万国アノニマスさん 
同意、あとは米も食べてみてほしい

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
九州の近くに行くなら長崎ちゃんぽんを食べてみるべき
見た目は残念かもしれないが信じられないほど美味しい
リンガーハットのようなチェーン店ですら美味いよ
1672170206530730


5No infomation万国アノニマスさん 
わかめ酒


6No infomation万国アノニマスさん 
ざるそば、担々麺、カレーパン、カツ丼、たこ焼き、露店の焼き芋
日本で最高の食べ物は季節性がある


7No infomation万国アノニマスさん 
俺が東京に行った時に友達に勧められたのが伝統的な和菓子店に行くことだった
本当に個人経営の静かな店で、他の客はみんな中年のオシャレな女性だったな
よく分からず注文したけど甘党の自分にはたまらなく美味しかった


 unknown万国アノニマスさん 
それミスタードーナツのことじゃないのか


 unknown万国アノニマスさん 
まぁミスタードーナツも大好きだよ(笑)


8No infomation万国アノニマスさん 
たこせんべい、鶏肉の松風焼き
140083903_d70e31340d_b


9No infomation万国アノニマスさん 
トンカツ、唐揚げ、たこ焼き、天ぷら、かき揚げ、和牛ステーキ
カツ丼、牛丼、カキフライ、焼きそば、カレーパン、コロッケ
ギョーザ、串カツ、豚骨ラーメン、カツサンド、神戸牛


10No infomation万国アノニマスさん 
金に余裕があるのなら懐石料理


11No infomation万国アノニマスさん 
親子丼は試してみるべきだ


12No infomation万国アノニマスさん 
日本茶にはクリームが欲しい
そうしないと苦すぎだ


13No infomation万国アノニマスさん 
フグ、松坂or神戸牛、日本酒(特に大吟醸)、刺し身&本物のワサビ、ウナギ、ウニ
1672194464775339


14No infomation万国アノニマスさん 
納豆


15No infomation万国アノニマスさん 
オムライス


16No infomation万国アノニマスさん 
カツサンドに決まってるだろ兄弟


17No infomation万国アノニマスさん  
モスバーガーにはほぼ確実に行っておいたほうがいい
あとは寿司屋やラーメン店だな


18No infomation万国アノニマスさん 
みんな観光客向けのラーメン店に行ってありきたりのヌードルを食べろと言うだろうが
大阪の有名な場所から少し離れた所にある英語のメニューもない店に行ったら
「アメリカ、OK!」と店主が笑顔で対応してくれた
まあ自分はオーストラリア人だったけど笑顔で返したし料理も満点だった


19No infomation万国アノニマスさん
ゴジラを見習って電車でも食おうぜ
1672317714573321