スレッド「Facebookで話題に家の装飾のチョイスが残念な人達を集めてみた」より。
home-decor-shaming-pics-10-63ac373ad2dcc__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
Facebookで話題に家の装飾のチョイスが残念な人達を集めてみた


2No infomation万国アノニマスさん
汚れがあるのが不潔すぎる


3No infomation万国アノニマスさん 
これを見た時に思い浮かべたのが洗ってない臭いジーンズだ
個人的には絶対に嫌だわ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
えぇ…
home-decor-shaming-pics-63abf5b2880af__700


unknown万国アノニマスさん 
これがちょっと好きな自分は何かがおかしいんだろうか


unknown万国アノニマスさん 
(剥製ではなく)作り物であることは良いことだけど
すぐに作り物だと見破られるのがダメなことだな


5No infomation万国アノニマスさん 
もう…言葉も出ないよ
home-decor-shaming-pics-3-63ac341b5cd84__700


unknown万国アノニマスさん 
1980年のバービーハウスのオリジナルデザインかな?


unknown万国アノニマスさん 
見るのも苦痛な写真の1つだけど
なぜかもう一度見たくなる誘惑があるな


6No infomation万国アノニマスさん 
色々と疑問があるんだけど
home-decor-shaming-pics-4-63ac3462d971a__700


unknown万国アノニマスさん 
これってピアノなの?


unknown万国アノニマスさん 
卵を炒めてる時に頭にバタンと落ちてこないか心配になる
ピアノがキャラクターに降りかかるシーンが昔のポパイのアニメにあった気がするよ…


7No infomation万国アノニマスさん 
この壁紙が最も悩ましい要素だったら良かったんだけど
個人的には唐突な台形の鏡が嫌だ
home-decor-shaming-pics-2-63ac33e2df0fb__700


unknown万国アノニマスさん 
鏡に難点があるとすれば壁紙が反社していることだ


unknown万国アノニマスさん 
赤ちゃんの目が夜中に光って「僕達と遊ぼう!」と言ってきそう


8No infomation万国アノニマスさん 
16匹のペルシャ猫を飼ってそうな真っ白過ぎる寝室
home-decor-shaming-pics-1-63ac33adbc9ee__700


unknown万国アノニマスさん 
高級な病室って感じだな


unknown万国アノニマスさん 
猫が見当たらないからこれは高評価できない


9No infomation万国アノニマスさん 
人形が本当に嫌悪感がある
home-decor-shaming-pics-5-63ac3497d1d61__700


unknown万国アノニマスさん 
目覚ましが鳴るたびにベッドから飛び起きて天使を蹴りたくなるな


unknown万国アノニマスさん 
おかしい所は本当に人形なのか?


10No infomation万国アノニマスさん 
これは悲劇でしかない
63ac07c0062f2_home-decor-shaming-pics


unknown万国アノニマスさん 
幼児がクレヨンの箱を手に入れた幼児が暴れた結果みたいだ


unknown万国アノニマスさん 
おそらく途中じゃないか?
幼児がやってるのかもしれないけどまだ過程の段階だ


11No infomation万国アノニマスさん 
さあ光を当てよう
home-decor-shaming-pics-63abf2e94ef49__700


unknown万国アノニマスさん 
たとえこれが偽物でもうちの衣装棚の服全てよりも価値がありそう


unknown万国アノニマスさん 
この画像を見ただけでシャンデリアを頭にぶつけた気分になった
あと小さな部屋だから熱が凄そう


12No infomation万国アノニマスさん 
うーん、これはまあOKかな

63ac350808aa0_home-decor-shaming-pics


unknown万国アノニマスさん 
これは結構好きだな


unknown万国アノニマスさん 
要点は分かる、常に動いてることで恩恵を受ける人もいるからね
何が達成されるかは分からないけど
バランスボールを椅子代わりとして使う人もいるくらいだ


13No infomation万国アノニマスさん 
ここを掃除したくはないな
63ac36d7a31d0_home-decor-shaming-pics


unknown万国アノニマスさん 
あと必要なのは小川のせせらぎだけだな


unknown万国アノニマスさん 
黒い穴から2つの顔が見つめてるように見えるのは俺だけかな?


14No infomation万国アノニマスさん 
物を捨てられない人の家
home-decor-shaming-pics-3-63abedb43a515__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
これが店じゃないとかマジなのか?


unknown万国アノニマスさん 
家政婦さんへ「毎日埃を払ってください」


15No infomation万国アノニマスさん 
また凄い家の装飾
63ac3a74073b9_home-decor-shaming-pics


unknown万国アノニマスさん 
天井と壁のデザインを取り払って白いペンキを塗れば問題無いかmそれない


unknown万国アノニマスさん 
クスリをやらなくてもトリップ出来るなんて脳に優しいし賢い


16No infomation万国アノニマスさん 
少なくとも掃除機はかけられてる
home-decor-shaming-pics-63abf4893591e__700


unknown万国アノニマスさん 
特大のキャットタワーだな!


unknown万国アノニマスさん 
これは色んな意味で間違ってる


17No infomation万国アノニマスさん 
どうやって浴槽に出入りするんだろう?
63ac07cc20abe_home-decor-shaming-pics


unknown万国アノニマスさん 
これは入りづらいな!
考えただけでも膝がピクピクする


unknown万国アノニマスさん 
全体的に複雑でごちゃごちゃしすぎ


18No infomation万国アノニマスさん 
フロリダで売りに出されてる600万ドルの住宅
家全体が物だらけだ
63ac07c46f915_home-decor-shaming-pics (1)


unknown万国アノニマスさん 
金を持ってる奴にセンスが必要だと思うのかい?


unknown万国アノニマスさん 
フロリダの男からするとこれがプレイボーイの豪邸なんだ


19No infomation万国アノニマスさん
これが民家だ
63ac080215210_home-decor-shaming-pics


↑ unknown万国アノニマスさん 
隅にあるのはシャワーかな?
いずれにしても目が痛くなってきた


↑ unknown万国アノニマスさん 
キッチンを改造してくれる番組さえあれば助かるのに


20No infomation万国アノニマスさん  
色々と疑問がある
63ac07d33269b_home-decor-shaming-pics


↑ unknown万国アノニマスさん 
でもベッドの外にワインセラーがあるじゃないか!


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺だったらベッド、いや台座から転落しそうだ