スレッド「最も健康に暮らせる場所ランキング」より。
dzm6i3tqkn8a1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
最も健康に暮らせる場所ランキング
※肥満率、環境汚染率、食品価格、平均寿命、日照量を元に算出


2Germany万国アノニマスさん
日本とシンガポール以外全部ヨーロッパなのが良いね


3No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本がサハリンを領土にしてるんだい?

Ads by Google
4Germany万国アノニマスさん 
ニュージーランドは一体どうなってるんだ
dzm6i3tqkn8a1


5No infomation万国アノニマスさん 
環境汚染を考慮してるのにどうしてポーランドが20位に入るんだ?


 Spain 万国アノニマスさん 
ポーランドにはウオッカがあるから

 
6Germany万国アノニマスさん 
日照量も大して影響を与えてないに違いない
これが重視されてれば上位が北欧ばかりにならない


7Portugal万国アノニマスさん 
イベリア半島(スペイン+ポルトガル)の人間は最も健康な暮らしをしてるらしい


8Netherlands 万国アノニマスさん 
シエスタ(昼寝)は健康的だと確定したな
上司にこのデータを見せてくるよ
 

9United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ちょっとラザニアを食べて1日1箱のタバコを吸ってくる


10Portugal万国アノニマスさん 
これを広めないでくれ
ポルトガルを乗っ取ろうとする輩がたくさん来るだろ…


11Italy万国アノニマスさん 
イタリア人が世界最高の場所に住んでることはみんな同意してくれるはず


12Italy万国アノニマスさん 
ラテン国家最高💪💪


13Ireland万国アノニマスさん 
アイルランドの国旗が良く見たらコートジボワールなんだが
Ivory-Coast-vs-The-Republic-of-Ireland-flag-1


14Netherlands万国アノニマスさん 
オランダがイギリスより不健康ってのはありえない
デタラメなランキングだ


No infomation万国アノニマスさん 
大麻は健康に良くないぞ


15Spain万国アノニマスさん 
イギリスがTOP20に入ってるのは同意出来ない


16France万国アノニマスさん 
TOP5の国は平均寿命も長いね


17Portugal万国アノニマスさん 
日照量と良い食事はかなり重要


 Unknown万国アノニマスさん 
あとは怠惰なことも大切だ
ストレスが無い=平均寿命も長い


18European-Union万国アノニマスさん 
働かないことは健康に良さそうだね


19United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
日照量ってマジで何なんだよ


20United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
どうしてアメリカがピンク色じゃないんだい?