スレッド「どうして彼らはクリスマスを祝ってるの?」より。
1512057854923
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


India万国アノニマスさん 
どうして彼らはクリスマスを祝ってるの?


United States of America(USA)万国アノニマスさん
俺達が教え込んだんだよ


Austria 万国アノニマスさん 
ケンタッキーがマーケティングキャンペーンとして宣伝して
日本人を祝わないといけない気分にさせたんだよ

Ads by Google
4 Russian Federation万国アノニマスさん 
クリスマスは宗教上の祭日じゃないし100年以上の歴史もない
バレンタインデーと同じようなものだよ


5 Georgia万国アノニマスさん 
俺は日本が大好きだから彼らを許可するよ


6 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
彼らはアメリカの文化を消費する哀れな国だから


7 japan万国アノニマスさん 
俺達は宗教や歴史なんて気にしない
ただ楽しむためにクリスマスを祝ってる


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それで良いけどちょっと情けないな
80年代にテレビCMを見てアメリカ様が持ち込んだ祭日をケンタッキーで祝いたくなったんだから
ニッポンが鎖国の時代に戻ることを俺は待ち望んでるよ


8 Russian Federation万国アノニマスさん 
降伏に追い込まれて彼らの価値観は戦勝国の価値観に差し替えられたんだ


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何で祝っちゃいけないの?
冬に心を灯す祭日は必要だよ


10 Romania万国アノニマスさん 
日本人も祝ってるわけじゃない
こっちがアニメ文化を受け入れてるように西洋の文化として受け入れてるだけだ
1671883070341997


11 Indonesia万国アノニマスさん 
本当のクリスマスの祝い方って何?
教会に行くとか?


 Finland万国アノニマスさん 
サウナに行ってハム食べてプレゼントを開ける(中身はほとんどは靴下)


12 Mexico万国アノニマスさん 
彼らはいつも西洋文化を真似してるよ


14 France万国アノニマスさん 
皮肉抜きでチョコレートケーキは食べてみたい
1606477417252


13 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ネタ抜きで実際のクリスマス料理よりもケンタッキーのほうが良いと思う


14 japan万国アノニマスさん 
ケンタッキーって美味しいの?
一度も食べたことないな


 Hungary万国アノニマスさん 
無駄に値段が高い


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本のKFCはかなり美味い、俺も3年間毎年食べてた
残念ながらコロナのせいで日本から離れたが
アメリカで何回か食べてみてもその度にガッカリする


16 Lithuania万国アノニマスさん 
アメリカ人に洗脳されてるわ


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
彼らは西洋のものなら何でも大好きなんだよ


18 France万国アノニマスさん 
日本人はクリスマスで金を使うように教育されてる


19 Netherlands万国アノニマスさん
むしろどうして祝っちゃいけないんだい?