スレッド「夜の東京はまるでTVゲームのように見える」より。
p479esw3a17a1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
夜の東京はまるでTVゲームのように見える


2No infomation万国アノニマスさん
いや、ゲームが夜の東京のように見えるんだよ


3No infomation万国アノニマスさん 
正直、日本はゲームの歴史に多大な貢献をしている
ゲームの都市描写に慣習的な影響を与えてたとしても驚きはしない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
本気でドット絵アートかと思った
  

5No infomation万国アノニマスさん 
日本は次元が違う
彼らの地下鉄はいつも時間通りに来るし、どこにでも素晴らしい食べ物がある


 unknown万国アノニマスさん 
残念ながら最近は使用済みの下着のガチャポンは入手しづらくなってるらしい


6No infomation万国アノニマスさん 
スパイダーマンのポスターを見るまで80年代かと思った


7No infomation万国アノニマスさん 
俺もゴールデン街からホテルに戻る途中で立ち止まって同じスポットで写真を撮った(笑)
3oHauh5


8No infomation万国アノニマスさん 
屋上にいるゴジラで二度見してしまった


9No infomation万国アノニマスさん 
ホテルグレイスリーに泊まったことがあるけど新宿は素晴らしいよ


 unknown万国アノニマスさん
そこの屋上にあるゴジラは素晴らしいね…
自分達も泊まったけど新宿は凄く良かった
その時の旅行で行った大阪の
ホテルモントレは
内部が石造りの教会を忠実に再現されてて結婚式にも使われてた…日本は現実離れした場所だ!


10No infomation万国アノニマスさん
まさにゲームだな


11No infomation万国アノニマスさん 
日本に住んでて感覚過敏な人が不憫だ、地獄に違いない
考えただけでも自分は圧倒されてしまった


 unknown万国アノニマスさん 
ここから歩いて10~15分で新宿御苑に行けるぞ
3034_001_01


12No infomation万国アノニマスさん 
ここは凄くストレスの多い都市だけど
幸い、日本には趣のある素晴らしい村や自然もある


13No infomation万国アノニマスさん 
3週間前に同じ場所で同じ写真を撮ったわ
この写真はかなり編集されてて現実ではこんな感じじゃないよ
新宿の歌舞伎町エリアは退屈で客引きが多くて凄く鬱陶しかった


 unknown万国アノニマスさん 
うむ、東京の歓楽街だからな(笑)


14No infomation万国アノニマスさん 
今週、ひらがなとカタカナの練習をしたから
東京のカラオケ店は分かるようになった



15No infomation万国アノニマスさん 
一度行ったことがあるけど東京は地球のどんな場所とも違う


16No infomation万国アノニマスさん 
龍が如くのスクリーンショットみたいだ


17No infomation万国アノニマスさん 
タイムズスクエアと似たようなものだけど
漢字で書かれた看板だらけだとクールだと感じる


18No infomation万国アノニマスさん 
美しいけどちょっと悪夢のようでもある
1平方インチごとに広告があるし電気の無駄遣いだ…


19No infomation万国アノニマスさん
サイバーパンク2077のナイトシティを現実にしたみたいだね


20No infomation万国アノニマスさん 
これこそ日本らしい、今すぐにでもここで旅行したい