スレッド「遂に重い腰をあげて和風の朝食を作ってみた」より。
8runu59voi4a1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
遂に怠惰な腰をあげて和風の朝食を作ってみた


2No infomation万国アノニマスさん
凄すぎる!


3No infomation万国アノニマスさん 
美しいじゃないか
怠惰な人は朝食にここまで労力を費やすことは出来ないはずだよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
綺麗だね
盛り付けも写真も見事だ


 unknownスレ主
ありがとう~


5No infomation万国アノニマスさん 
今シリアルを食べてる自分が馬鹿みたいじゃないか(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、凄く美味しそうだ
ヨダレが出てきたぞ…


7No infomation万国アノニマスさん 
これは完璧だね


8No infomation万国アノニマスさん 
君が作ったタマゴヤキは凄く美味しそう
俺は生まれる家族を間違えたみたいだ


unknownスレ主
正直、良い玉子焼きの日もあれば悪い玉子焼きの日もある!(笑)
でも専用のフライパンは持ってるからかなり役に立ってるよ
本当に必要なのはヘラだな、さい箸だと卵に刺さって発狂してしまう


9No infomation万国アノニマスさん 
玉子焼きにダシは加えてるのかな?
ダシが無くてもいける気はするけどダシを入れれば全てがひっくり返るぞ
 

10No infomation万国アノニマスさん 
どうしてアメリカでは鮭がスタンダードな朝食にならないんだろう?
アジア諸国の食べ物が羨ましいよ
 

11No infomation万国アノニマスさん 
日本の朝食は大好きだけどかなり労力がかかるように見える


unknownスレ主
作業は多いけど下準備で時間を大幅にカット出来るよ


12No infomation万国アノニマスさん 
どうやって豆腐を作ったの?


unknownスレ主
自分では作ってないよ!日本系の市場で買ったんだ!
事前に小さく切ってあるものを買えるんだ、卵豆腐もお気に入りの1つだよ
 

14No infomation万国アノニマスさん 
揚出し豆腐はシンプルなのに超美味いぞ!


15No infomation万国アノニマスさん 
完璧なタマゴヤキを見せびらかさないところが好き…これは美味しそう!


16No infomation万国アノニマスさん 
見た目からして最高だ


17No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい出来だし梅干しはかなりデカいな!


18No infomation万国アノニマスさん 
さっき食事したばかりなのに美味しそうな食べ物で胃が鳴り出してる


19No infomation万国アノニマスさん
日本の朝食は世界最高の朝食だね