スレッド「平均的な本物のオタクの人生」より。
4bhs2weexc6a1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
平均的な本物のオタクの人生
※最終的にはサウンドノベルかR-18のWeb小説に行き着く



2No infomation万国アノニマスさん
確かにこんな感じだ


3No infomation万国アノニマスさん 
俺はこの呪われた道のりを本当に正確に辿ってる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
オタク最速ルートは
Fateのアニメから始まりサウンドノベルを読み始めるようになることだ


 unknown万国アノニマスさん 
自分も同じだ…(笑)
サウンドノベルという媒体は好きじゃないけど奈須きのこの作品は全て読んでる
ちょうど魔法使いの夜もフィニッシュしたけど素晴らしかった


 unknown万国アノニマスさん 
Fateはアニメもゲームも触れてないけどほとんどのキャラを知ってる
ありがとう薄い本!


5No infomation万国アノニマスさん 
俺の行動は全てヘンタイに繋がってる


 unknown万国アノニマスさん 
全ての道はヘンタイ天国(地獄)に通じているからな


6No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、俺はこの順路をRTAしてる気がするよ


 unknown万国アノニマスさん 
たまに逆走することもある


8unknown万国アノニマスさん 
自分は全てのサブクエストとルートを回収してる気がする


9No infomation万国アノニマスさん 
同人からサウンドノベルに行くコースを想定しないとは大胆だな


10No infomation万国アノニマスさん 
俺は漫画から全部すっ飛ばしてサウンドノベルに飛びついた


11No infomation万国アノニマスさん 
自分は全て触れてる(韓国のWeb小説を除く)


12No infomation万国アノニマスさん 
冗談もほどほどにしてくれ
俺は全てのルートを辿ったがヘンタイしか読んでないぞ


13No infomation万国アノニマスさん 
20年以上ほとんどアニメしか見てない
(待ちきれない3作品くらいは漫画で読んでる)
俺はオタクではないよな?


14No infomation万国アノニマスさん 
かなりかなり正確だ、自分は全てのルートを辿ってる


15No infomation万国アノニマスさん 
Vチューバーはどこ?
アニメ好きの俺はハマったんだけど



16No infomation万国アノニマスさん 
自分が既に悟りに達していたとは知らなかった


17No infomation万国アノニマスさん 
今、俺は日本のWeb小説の段階にいる


18No infomation万国アノニマスさん 
間違ってないな


19No infomation万国アノニマスさん
真の堕落者はR-18の同人JRPGをプレイするようになる


20No infomation万国アノニマスさん 
このチャートを作った奴は…俺のことを監視してたのかな???