スレッド「一方、東京のポケモンセンターでは…」より。
5kts0eu71k5a1
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
一方、東京のポケモンセンターでは…


2No infomation万国アノニマスさん
ご愁傷様です


3No infomation万国アノニマスさん 
こんなの悲しすぎるよ!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
自分はスカーレット版でクワッスを選んだんだけど…
news_20220302133201-thumb-645xauto-220234


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺も同じだ
間違いなくベストなチョイスだよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
同じく!
最終進化の
ウェーニバルも普通に好き


 unknown万国アノニマスさん 
自分もウェーニバルは好き
ブラジル人だけどサンバのアヒルだからか俺達の文化を感じる
ququa


5No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークのニンテンドーストアもこんな感じだった
猫とワニが見当たらなかったよ


6No infomation万国アノニマスさん 
第1段階では一番好きだったかもしれないけど
進化後に興味を失った


unknown万国アノニマスさん 
全く同じ気持ちだ(笑)


7No infomation万国アノニマスさん 
コライドンの在庫がたくさんあるからスカーレット派は勝利だな


8No infomation万国アノニマスさん 
マジかよ
俺はクワッスを選んだし彼のことが大好きだったのに


9No infomation万国アノニマスさん 
クワッスは好きだけど進化後は好きじゃない


10No infomation万国アノニマスさん 
何でこんな嫌われてるの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
同性愛嫌悪でしょ(半分冗談だけど)
img_02


11No infomation万国アノニマスさん 
理論的には6人に1人がクワッス&コライドンなわけだが
実際には42万人のうちの1人な気がしてきた


12No infomation万国アノニマスさん 
クワッスのデザインは素晴らしい
最終進化はゴミだけど


13No infomation万国アノニマスさん 
コライドンはもっと良い扱いを受けてもいい


14No infomation万国アノニマスさん 
クワッス&コライドンで旅したから悲しくなった…


15No infomation万国アノニマスさん 
コライドンのぬいぐるみは死ぬほど欲しいんだが😆
5ace3667-s


16No infomation万国アノニマスさん 
コライドンがかわいそう
ライドモードは最悪だけどバトルモードは最高だと思うんだ


17No infomation万国アノニマスさん 
第1段階は普通に好きだから辛いわ


18No infomation万国アノニマスさん 
ソード&シールドの御三家でこの扱いを受けたのはどれだか本当に気になる!


19No infomation万国アノニマスさん
どうすればあの素敵な子を見捨てられるんだ


20No infomation万国アノニマスさん 
コライドンを俺に発送してくれ、最高の相棒だよ!!!


21No infomation万国アノニマスさん 
第1段階だったら御三家の中でも一番だと思うんだけどな