スレッド「どうして日本人は床に座って食事しているの?」より。
1670573855504599
引用:4chan4chan②4chan③

(海外の反応)


Italy万国アノニマスさん 
どうして日本人は床に座って食事しているの?


Canada万国アノニマスさん
彼女は日本人には見えないな


japan万国アノニマスさん 
君が言うような”床”ではないし座り心地は良いぞ

Ads by Google
4 Sweden万国アノニマスさん 
アジア人は賢いとされているのに
椅子やナイフやフォークを発明してないのが興味深い…


 Italy万国アノニマスさん 
それは日本の床はいつでも座れるように綺麗だからだよ


5 Philippines万国アノニマスさん 
ケツが痛くなりそう


6 Hungary万国アノニマスさん 
彼らには椅子を買う余裕が無いんだよ


7 Brazil万国アノニマスさん 
大金持ちでも床で食事するとか本当なんだろうか
1658096502455


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
彼らが座ってるのは文字通りマットであって床じゃないぞ


9 japan万国アノニマスさん 
その通り
畳は金持ちである証明だ
海外気取りの貧乏人が椅子に座って食事をする


10 Argentina万国アノニマスさん 
快適じゃなさそうだし奇妙だ


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自宅でキャンプするようなものか


12 Australia万国アノニマスさん 
日本人はガチで床で寝ているからな
1615356023503


13 Australia万国アノニマスさん 
最近の日本人の大半は西洋スタイルのベッドを持ってるよ


14 New Zealand 万国アノニマスさん 
狭い部屋に住んでた頃は床で寝てたしそれでも良かったけど女を家に呼べなかったな


15 japan万国アノニマスさん 
米英と違って俺達は屋内で靴を履かないから床や畳はかなり綺麗なんだよ
そっちは家の中で臭い靴でも履き続ければいいさ(笑)


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人の清潔さは素晴らしいね



17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
清潔で整った日本のミニマリズムは大好きだ
アメリカにもこういう基準となる様式があればいいのに


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺がもし床で寝てたら蜘蛛に噛まれそうだ


19 Turkey 万国アノニマスさん 
こういうのは快適だよ