スレッド「1881年に日本の中山年次がプレゼントとして描いたサムライ衣装のアメリカのチェスター大統領」より。
ukpfkq829v4a1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
1881年に日本の中山年次がプレゼントとして描いたサムライ衣装のアメリカのチェスター大統領


2No infomation万国アノニマスさん
これは本当に素敵だ


3No infomation万国アノニマスさん 
チェスターサマ~

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
遂に無双シリーズにアメリカ大統領が投下されたのかい?


5No infomation万国アノニマスさん 
まるで創作歴史の世界から飛び出してきたみたいな作品だな


6No infomation万国アノニマスさん 
これが最初の日本かぶれか・・・


 unknown万国アノニマスさん 
それはウィリアム・アダムスになるはず
この絵より300年近く前に日本に到着した男だけど
日本かぶれを超越して最初の帰化人になったと断言出来る


7No infomation万国アノニマスさん 
この絵のレプリカはめちゃくちゃ欲しいな
家に飾ってあったら凄く面白くなりそうだ


8No infomation万国アノニマスさん 
ラクダみたいなつま先が素敵だね
ukpfkq829v4a1


unknown万国アノニマスさん 
それは下駄というサンダルを履くのに適した靴下だ


9No infomation万国アノニマスさん 
これをアニメ化してほしい
アメリカ大統領が夜はこっそりサムライになって犯罪と戦い俺達を守るんだ


10No infomation万国アノニマスさん 
サムライがリンカーン大統領に修行の招待状をFAXで送ったことを思い出したよ


11No infomation万国アノニマスさん 
トリビアだけどチェスター大統領はズボンを80本も持っていた


12No infomation万国アノニマスさん 
右手には何を持ってるの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
扇子ってやつだよ


13No infomation万国アノニマスさん 
Googleで調べざるを得なかった…!
元大統領なのに彼のことを知らなかったことが恥ずかしい!(笑)


14No infomation万国アノニマスさん 
この作品は素晴らしすぎる


15No infomation万国アノニマスさん 
これは達人レベルの上手さだ!


16No infomation万国アノニマスさん 
初の日本かぶれ大統領かな?


17No infomation万国アノニマスさん 
和風のファッションがアメリカで流行ればいいのに
見た目も素敵だしおそらく快適だ
西洋の服ではなくカジュアルな着物を着たいよ


 unknown万国アノニマスさん 
洋服と比べて快適ってことはないぞ(笑)


18No infomation万国アノニマスさん 
AIが描きそうな絵だな


19No infomation万国アノニマスさん
最初期のファンアートみたいなものだな