スレッド「200gで59.99ドルのイチゴ(約8200円)」より。
w52yaiypdr4a1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
200gで59.99ドルのイチゴ(約8200円)


2No infomation万国アノニマスさん
和牛のように丁寧に育てられたイチゴなんだよ


3No infomation万国アノニマスさん 
どこでこういうのを買えるんだろう?
まるでアルビノのイチゴだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
俺は日本で大きなイチゴ1個に5ドル使ったことがあるけど後悔はしてない


No infomation万国アノニマスさん 
体験をするためだけに自分も絶対に同じことするだろうな
1パックに60ドルも使いたくないけど
味見するために5ドルの豪華なイチゴ1個くらいなら構わない


5No infomation万国アノニマスさん 
こんな価格なら病気が治るくらいは期待すべきだな


6No infomation万国アノニマスさん 
10年前にサンフランシスコの果物売りから完璧の1つのイチゴを5ドルで買ったけど
未だに全てのイチゴをあれと比較してしまうし、未だに超えるものは出てきてない


7No infomation万国アノニマスさん 
こういうの食べると絶頂するんだろうか


8No infomation万国アノニマスさん 
同じものをドキュメンタリーで見たことがある
日本ではこういうイチゴには一切手を抜かない
俺達の子育てよりも彼らの作物のほうが良く世話されてる


unknown万国アノニマスさん 
俺の自己評価がこのイチゴ1個よりも低いのも不思議じゃないね


9No infomation万国アノニマスさん 
誰かこれを説明してくれないか?
こんなの聞いたことないし価格もクレイジーだよ


10No infomation万国アノニマスさん 
まだ新鮮で本当に日本産なら
これは史上最高レベルのイチゴってことだよ
 
 
11No infomation万国アノニマスさん 
日本はイチゴ作りに一切の妥協をしない
新鮮なら最高のイチゴのはずだし、さらに高級なのも存在するのは間違いない
65664503-e212-47c2-ab1a-71d367b8e62d


12No infomation万国アノニマスさん 
話を聞く限り、こういうのは自分用に買うのではない
他人への贈り物として買うんだよ


13No infomation万国アノニマスさん 
きっと君達が今まで食べた中で最高のイチゴになるはずだよ
自分は日本でこういうのを食べたことがある、凄く高いけどそれだけの価値はある!


14No infomation万国アノニマスさん 
日本でいくつか食べたことあるけど素晴らしかった
ヒューストンで義理の母親が買ってきたのは…普通のイチゴの価格にも見合わない物だったけど


15No infomation万国アノニマスさん 
日本でイチゴ1パックに数千ドル請求される動画を見たことがある
その人は味わって本当に素晴らしいと言ってたが自分はイチゴのためにそんな費やしたくはないかな
 

16No infomation万国アノニマスさん 
誰か一緒に割り勘したいって人いないか?
体験してみたいけど1パックを買うのは嫌だ


17No infomation万国アノニマスさん 
1個味見するために15ドルなら払える
しかし1パックは要らないな


18No infomation万国アノニマスさん 
”たった”29ドルだった数ヶ月前に食べたけど
今までで最も愚かな好奇心だった


19No infomation万国アノニマスさん
これが日本流なんだよ


20No infomation万国アノニマスさん 
価格に見合った素晴らしい味であることだけを願ってる