スレッド「ロシア料理を語ってみよう」より。
1669845139049617
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ロシア料理を語ってみよう
今ほとんどの人がロシア人のことを嫌ってるのは分かってるが彼らの料理に罪は無い

1669843780736251 (2)


 unknown万国アノニマスさん 
ウオッカとタバコこそロシア料理だ


2No infomation万国アノニマスさん
実際にはフィンランドにあるレストランはロシアと関係がある食品を全てボイコットし始めてる


3No infomation万国アノニマスさん 
ロシアでは定番の”ドクターソーセージ”
飢餓の兆候を示してる人のための栄養補助食品が
名前の由来
味がまろやかで、安価で、比較的ヘルシーな肉だったのでソ連では非常に人気があった
1669844055435611


4No infomation
万国アノニマスさん 
1669844403861561


 unknown万国アノニマスさん 
ロシア料理ではピクルスがかなりポピュラーっぽいな
西側諸国のピクルスと違いはあるんだろうか


 unknown万国アノニマスさん 
普通は酢を使わず塩水だけで作る
普通はみんな自宅か隣人が育てたキュウリから作るよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
市販の甘味料を使ったピクルスと違ってちゃんと発酵してる
発酵したピクルスは本当に素晴らしいし、汁は濁ってるほど良い


5No infomation万国アノニマスさん 
ドクターソーセージなんかよりサーロだろ(豚の脂身の塩漬け)
1669844818719872 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
アメリカでこれが入手出来ればいいのにと本気で思う


 unknown万国アノニマスさん 
東欧系のパン屋で何度か買ったことあるけど個人的にはラードのほうが好み


6No infomation万国アノニマスさん 
ジャガイモ、茹で卵、生のイワシというイメージ
1669844751734496


↑ unknown万国アノニマスさん 
生ではなく漬けたり燻製にしてるんじゃないの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
実際には塩とコショウを効かせていて生のままってわけじゃない


7No infomation万国アノニマスさん 
物干しロープか何かでワカサギを干してるウクライナ移民に出会ったことならある
ジャガイモ、茹で卵、生のイワシというイメージ
670007650223610


8No infomation万国アノニマスさん 
マンハッタンのロシア料理レストランの
ビーフストロガノフ
1669846217662581


unknown万国アノニマスさん 
俺は冷凍食品で十分だな
1669888021590763


9No infomation万国アノニマスさん 
予想通りロシアの料理が気が滅入る見た目だ
これだから常に酔っ払っていても社会的に受け入れられるんだ


10No infomation万国アノニマスさん 
ロシアの農民の食べ物といえば
ピクルス、塩、ニンニク、コショウ、野菜、ウオッカだよ


11No infomation万国アノニマスさん 
ロシアンボルシチ
1669879597943196


12No infomation万国アノニマスさん 
1669880046240136


 Unknown万国アノニマスさん 
これは何だ?!
バニラアイスクリームにクッキーが乗ってるように見える


 Unknown万国アノニマスさん 
Z世代の髪型みたいだな


13No infomation万国アノニマスさん 
ストロガニナ(生の魚を凍らせ薄く切り出したシベリア料理)
1669888143285041


14No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、本当に陰気な見た目だ
彼らがマクドナルド大好きなのも不思議じゃない


15No infomation万国アノニマスさん 
俺は別にロシア人のこと嫌いじゃないけどロシア料理は酷いと思う


16No infomation万国アノニマスさん 
ドクターソーセージ、キャビア、トマト、塩漬けニシン、サワークリームが好き
1669921992894692


17No infomation万国アノニマスさん 
俺のロシア人の母親が今日マッシュポテトと鶏の心臓の料理を作ってくれた
凄く美味しかったよ
1669955104966159


18No infomation万国アノニマスさん 
ロシアン寿司が好きな奴はいないのかい?
1669955476394156


19No infomation万国アノニマスさん
自分はこれとウオッカを交互に口に入れてる
1669958549006115 (1)


20No infomation万国アノニマスさん 
シルニキ
チーズのパンケーキで、他のどんなパンケーキよりも美味い
1669995940004483


21No infomation万国アノニマスさん 
ロシアのチーズ風味のお菓子は素晴らしい
1670009806023998 (1)


22No infomation万国アノニマスさん 
チキンキエフ
1670076335841290


23No infomation万国アノニマスさん 
ラッソーリニクはヴィーガン向けにも作れる素晴らしいスープだ
1670371752800124


24No infomation万国アノニマスさん 
ヒマワリの種は最高の映画鑑賞のおやつだ
1670412184795419


25No infomation万国アノニマスさん   
どうしてサーロとピクルスはウオッカに良く合うんだろう?
1669950857453950


27No infomation万国アノニマスさん 
アメリカにもドクターソーセージがあればいいのにと思うけど
ソ連嫌いの団塊世代が許さないだろうな


28 No infomation万国アノニマスさん
ロシアで最も人気のあるウオッカって何?


No infomation万国アノニマスさん
最寄りの店で一番安いやつだぞ