スレッド「9日間で2060回警察に電話した男が逮捕されるというとんでもない出来事」より。
6835005303406910048
引用:Facebook9gag

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
9日間で2060回警察に電話した男が逮捕されるというとんでもない出来事
熱心さのレベルが違う
a858d1bd-b840-4e52-9e5f-fc857119d8ad


2Nepal万国アノニマスさん
これで顔と顔を合わせて話が出来るね


3Austria万国アノニマスさん 
まずどうすればここまで出来るんだ


4No infomation万国アノニマスさん 
2059回は電話させてくれたのか
しかし2060回目で一線を超えたんだな


5No infomation万国アノニマスさん 
2060回がリミットだったんだね


6No infomation万国アノニマスさん 
これは凄い
そして緊急ダイヤルに繋がらなかったから殺人や凶悪犯罪の通報が間に合わなかったんだろうな


No infomation万国アノニマスさん 
これは日本であってアメリカじゃないんだぞ


7Armenia万国アノニマスさん 
警察を困らせたくて逮捕されたくないのなら2059回にしておこう
でも注意が必要だ、さらにもう1回電話すると刑務所行きだから
🤣


8No infomation万国アノニマスさん 
で…彼はこの実績で何をアンロックしたの?
コスチューム?伝説の武器?ボーナスダンジョン?


9Canada万国アノニマスさん 
間違いなく新しいコスチュームはゲット出来た
オレンジ色の囚人服だ!


10No infomation万国アノニマスさん 
もしかしたら彼は家から出たかったのかもしれない


11New Zealand 万国アノニマスさん 
この男を電話セールス員として雇うべきだ!


12Netherlands万国アノニマスさん 
こんなことすべきじゃないのは確か


13Switzerland万国アノニマスさん 
俺達だったら人生のどこかの時点でここまで何かに打ち込めることなんてないだろうな
セールスの仕事で契約すべきだ、この力を活かそう


14No infomation万国アノニマスさん 
借金取りにも向いてそうだ!


15No infomation万国アノニマスさん 
薬物でもやりすぎたのか?


16No infomation万国アノニマスさん 
迷惑をかけた罪で逮捕だね


17No infomation万国アノニマスさん 
電話セールスの会社に入社すべきだった
間違いなくトップセールスマンだよ


18No infomation万国アノニマスさん 
逮捕されるのが彼の望みだったんじゃない?🤣


19No infomation万国アノニマスさん
1日あたりでも229回はクレイジーだ


20No infomation万国アノニマスさん 
彼は友達が欲しかっただけなんだよ

 
関連記事


6835005303406910048

定期的にこういう事件は起きてる気がする