スレッド「何で彼らはペナルティキックがあんな下手なんだ?」より。
1670262163536055
引用:4chan


(海外の反応)


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
何で彼らはペナルティキックがあんな下手なんだ?


japan万国アノニマスさん
メンタルが弱い


France万国アノニマスさん 
サッカーアニメの視聴が足りなかった

Ads by Google
4 Australia万国アノニマスさん 
正直な話、彼らは練習すらしてないように見えた
おそらくPKしなくて済むことをひたすら願ってた

 
5 Netherlands万国アノニマスさん 
ナーバスになりすぎたな


6 Italy万国アノニマスさん 
ヨーロッパや南米勢と違って経験が無い
メンタルが弱いと要因が多すぎる


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人は基本的に正直だから
騙し合いがベースのものに参加するのは辛いんじゃないか


 Luxembourg万国アノニマスさん 
PKを決めるのは騙し合いじゃなくて信念
上隅に強烈なシュートをすれば止めるのはほぼ不可能だし


8 Thailand万国アノニマスさん 
精神的な問題


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
シュートが低すぎる、浮かせることを恐れてるようでは無理


10 Chile万国アノニマスさん 
彼らは攻撃のしすぎで疲弊してた
時間を無駄にすべきじゃなかったな


11 Czech Republic万国アノニマスさん 
ローカルリーグでももっと強いキックを見たことがある
おそらく長期戦の結果なんだろうがそれでも何でだって感じ


12 Denmark 万国アノニマスさん 
経験不足でしょ
クロアチアは何度もPK戦を繰り広げてるチームだ


13 Portugal 万国アノニマスさん 
エゴイズムが少なかったな


14 Belgium万国アノニマスさん 
テクニックの無さが彼らの大きな弱点だった
加えて完全に疲弊して精神力も欠けていた
クロアチアはPKの経験が豊富でテクニックも優れてる


15 Indonesia万国アノニマスさん 
日本人がプレッシャーの前に壊れるのはいつものことだ


16 Saudi-Arabia万国アノニマスさん 
PKの練習を十分にしてなかったかビビリすぎたかのどちらか


17 Chile万国アノニマスさん 
本当にみんな練習してないと思ってるの?
ただメンタルが弱いだけでしょ


18 Argentina万国アノニマスさん 
日本は集団プレーのチーム
個人プレーを試す準備が出来てなかった


19 Argentina万国アノニマスさん 
みんな好き放題言ってるけど日本は疲弊してた
クロアチア2時間の試合の後でもサブメンバーが多くいたんだよ


関連記事