海外大手フォーラムRedditのラーメン好きが集まるRamen板から様々な投稿があったので反応をまとめてみました。
o2esarcsxuz91
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
東京の天国みたいなチャーシューラーメン


2No infomation万国アノニマスさん
おいおい!全てがチャーシューじゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
俺だったらチャーシューを減らしてトッピングのバリエーションを増やしたいよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
自分の姉が家で作ったラーメンだけどお前ら食べたい?
43hupu6t5x1a1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
インゲンが多すぎるし卵が欲しいところだけどそんなこと関係なく食べたい


unknown万国アノニマスさん 
インゲンに多すぎるなんてない
この3倍の量でも俺は許容範囲だよ


5No infomation万国アノニマスさん 
卵、鶏肉、ネギで作ったスパイシーなインスタントラーメン
この見た目はどうよ?(自分はラーメン作りは素人だ)
exyq1vvuayx91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
お前は卵大好き人間だな


unknown万国アノニマスさん 
自分はもっとスープが多いほうが好きだけど卵は美味しそうだ


6No infomation万国アノニマスさん 
ミツワという日本系スーパーのイベントでラーメンバーガーを食べてから何度も作ってる
これはその中でも最高傑作だ
9dmn15v637z91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは今まで見てきた中で最も美しく最も忌まわしい物だ


unknown万国アノニマスさん 
ラーメン犯罪に該当しそうだね


7No infomation万国アノニマスさん 
日本を離れる前にお気に入りのラーメン店を訪れておきたかった
o2esarcsxuz91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
一蘭の豚骨ラーメンと抹茶デザートはいつ食べても最高
福岡限定らしいけどな


unknown万国アノニマスさん 
自分も東京で数ヶ月過ごして50~75種類のラーメン店に行った
風雲児って店には何度も行ったのでお気に入りの席もあるくらいだ
一蘭も好きだよ


8No infomation万国アノニマスさん 
手作りのベジタリアン・トンコツラーメン
豆腐チャーシューとラー油が凄く良かった

it1lkwbydb2a1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ベジタリアンのトンコツってどうやって作るの?


unknown万国アノニマスさん 
あくまで模倣だけどスープのとろみや風味は再現しようとしてる
面白いほど似ているけど全体を通じて豚が欠けてるのは明らかだった


9No infomation万国アノニマスさん 
ホリデーシーズンに備えてストックをフルにしておいた!
5k6orqe1uz2a1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
そのUFOのラーメンって美味しいの…?


unknown万国アノニマスさん 
ラーメンじゃなくて焼きそばだけど美味しいよ!
インスタント焼きそばは大好きだ


10No infomation万国アノニマスさん 
アメリカンチーズスパイシーラーメン
dmw33yqm4ny91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
俺も貧乏な頃はこれをやってた
まぁ今も貧乏だけどさ


unknown万国アノニマスさん 
俺もスパイシーなラーメンにチーズを乗せてみるべきかもしれないな


11No infomation万国アノニマスさん 
初めて作ってみたラーメン
1から作るとスープはかなりとろみが出ることに気付いた
xcfyydxbl02a1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
とろみのあるスープは大好きだ、見た目も美味しそうだね😋


unknown万国アノニマスさん 
さあ今すぐに俺に食わせてくれ


12No infomation万国アノニマスさん 
安いインスタントラーメンに残り物を加えてみた
y4qbb5xq9c3a1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
そんな美しいフライドチキンを残した奴がいるのかい?


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしいアイディアだ!
今でも安いラーメンを食べていると認めることになるが自分もやってみることにする


13No infomation万国アノニマスさん 
自分が初めて食べた店のラーメン
unuogfbf6t0a1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これはどこなの?


unknown万国アノニマスさん 
ニューヨーク・ロチェスターのFuroshikiって店だよー


↑ unknown万国アノニマスさん 
ラーメン店にプロの写真家もいるとは知らなかった


14No infomation万国アノニマスさん 
塩レモンラーメンVer2.0
生ハムを提案してくれた人達に感謝だ、素晴らしかったよ
65s6w4atoj0a1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
金なら黙って出すから俺にも作ってくれ!!!


unknown万国アノニマスさん 
レモンが強そうな見た目に衝撃を受けたけど楽しめたみたいだね
自分も材料はあるから1度挑戦してみることにするよ


15No infomation万国アノニマスさん 
この赤い糸状のトッピングが何か分かる人いる?
uysfaiyhrs3a1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
細く切った唐辛子だよ


unknown万国アノニマスさん 
糸唐辛子ってやつだね


16No infomation万国アノニマスさん 
コチュジャンとベーコンを足した醤油ラーメン
06c9xyttwn0a1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
コチュジャンは好きじゃないけどこれは凄く美味しそう


unknown万国アノニマスさん 
ワシントンDCのSakuramenって店でも同じことしてた
ラーメンにベーコンは世界が変わるよ


17No infomation万国アノニマスさん 
自分が作ったミニチャーシューラーメン!
tiaz638afnz91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
おお、ベビーコーンまであるじゃないか


unknown万国アノニマスさん 
これはめちゃくちゃ美味しそうだ


18No infomation万国アノニマスさん 
自宅で作ったロブスターと魚のすり身ラーメン
9svl460xvh1a1 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
トッピングを全てリストアップしてくれないか?
このラーメンを真似してみたいよ


unknown万国アノニマスさん 
ロブスター、チャーシュー、コーン、魚のすり身(3種類)
卵、キノコ、ハラペーニョ、海苔、ガーリック唐辛子ペーストって感じだ


19No infomation万国アノニマスさん
イリノイ州のTanaka Ramen
4212fi46u7y91
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
豚ひき肉が凄く美味しそうだ!


↑ unknown万国アノニマスさん 
このスープは凄く美味しいだろうな


20No infomation万国アノニマスさん 
マルちゃんラーメン45周年パッケージで嬉しくなった
正直これは可愛らしい、32セントだったけど買った時の笑顔は無料だ
g6nf9jqtle2a1
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
今風邪をひいてるけど今朝これを食べたら気分が良くなったのは確かだ!


↑ unknown万国アノニマスさん 
やっぱこれが定番だね
マルちゃんラーメンのおかげで大変な時期も乗り越えられたし今でも支えられてるよ(笑)