スレッド「お前ら、これを見てくれ…」より。
1669933879269305
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1Argentina万国アノニマスさん 
お前ら、これを見てくれ…


2United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
オックスフォードさぁ…


3Mexico 万国アノニマスさん 
数学が重要なスポーツなんて野球だけだよ

Ads by Google
4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
数学モデルがそう言ってるんだから正しいに違いないだろ


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
科学の力ってスゲー!!


6Mexico万国アノニマスさん 
俺は応用数学の学位を取ったけど
何でも数学モデルで説明しようとする馬鹿ばっかだった


7Australia万国アノニマスさん 
Football Manager 2023ってゲームでももっとマシな予想が出来そう


8United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
2つの主な理由から確率はワールドカップではあまり役に立たない
1.サッカーは試合がロースコアだから番狂わせが起こりやすい
2.一度の敗北で全てが台無しになる可能性がある
簡単に言えば結果は可能性で決まらないしそこがW杯を面白くしてるんだ


9Argentina万国アノニマスさん 
こういうのは怪我とかも考慮してないしな


10Turkey万国アノニマスさん 
これじゃあただのFIFAランキングだな
1669938306157033


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
人間はロボットじゃないといつ学者は学ぶんだろう?
数学モデルを使って人間がどういう行動をするのか説明することにウンザリしてきた
政治や法律に浸透しすぎて人間を本気でコンピュータだと思ってるのではと心配になる


12Brazil万国アノニマスさん 
どうしてベルギー?
彼らはアフリカに負けてるぞ


13United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ベルギーvsドイツの勝敗、イラン、デンマーク、エクアドル、ウルグアイがベスト16…
俺がコインの裏表で決めたほうがもっと正確な予想が出来そう


14Netherlands万国アノニマスさん 
数学オタクがボコボコにされてるな


15Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルはそれでも勝ってるしお前らに出来ることは何も無いよ


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イランが勝ち上がる予想って(笑)


17Russian Federation万国アノニマスさん 
数学派ざまぁ
運だよ派がまた勝ってしまった


18Brazil万国アノニマスさん 
サッカーの試合は野球のように数学や統計予測に繋がるようなものじゃない


19United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
金持ちというだけでオックスフォード大学に行く奴は多い
俺は公立学校から入学したけどコースの半数は金持ち野郎だった


20United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
またテクノロジーオタクと数学オタクがやらかしたのか
魂を数値化することなんて出来ないんだよ