スレッド「テクノロジーが美しい試合を台無しにしているらしい」より。
1670060981015777 (1)
引用:4chan


(海外の反応)


japan万国アノニマスさん 
テクノロジーが美しい試合を台無しにしているらしい


Switzerland万国アノニマスさん
素晴らしい試合を提供してくれたのにどうして台無しになるんだ?


Netherlands万国アノニマスさん 
実際には試合はこれで盛り上がった
最後の手段がこうして報われたんだから

Ads by Google
4 Brazil万国アノニマスさん  
何でこいつらが怒ってるのか分からない
彼らは不当なゴールを望んでるのか?
1670061498121112
※「賛成でも反対でもテクノロジーの仕様は真の試合精神を台無しにする」


5 Portugal万国アノニマスさん 
誤審するのが試合の精神なのか


 Turkey万国アノニマスさん 
もしこれが日本vsスペインのW杯決勝だったら
絶対にゴールを認めなかっただろうな


6 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ルールを知らない馬鹿が観るとこうなる
オフサイドでも毎回こういう奴が出てくる


7 Australia万国アノニマスさん 
客観的なルールを強制するのではなく
もっと恣意的で不正確な判断が必要だと言いたいのか


8 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
何でサッカーファンはそんな大げさで劇的にしたがるんだ


9 Spain万国アノニマスさん 
フィールドの外側が溶岩だったらボールは灰になってただろ
「でもルールが…」と言うだろうがルールが馬鹿げてる
俺がプレーしてた時はボールがラインの外に出たらその時点でアウトだった


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ストリートのルールを協会のルールより優先するのか


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これで試合は決まった
1670065137491951


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
文字通りミリメートル単位で入ってるな


11 Australia万国アノニマスさん 
線審がゴールじゃないと言い出した瞬間が唯一の台無しポイントだった


12 South Korea万国アノニマスさん 
テクノロジー
1670072901450450


13 Poland万国アノニマスさん 
これは真理だろ
サッカーの精神とはズルや騙し合いやウソ泣きにあるんだから


14 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ボールがアウトじゃなかったことを証明して
ゴールを正しくする技術を悪と言ってるのが信じられない
今回のゴールはスポーツ史上最大の馬鹿フィルターだな
何百万人orもっと多くが球体とカメラの視点を理解していない



15 Poland万国アノニマスさん 
正直このルールをバスケでも導入すべき


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これだからヨーロッパ人は嫌なんだ
日本人はゴールを認めるべきだと言ってないし誰もそんなこと言ってない
ゴールはフィールドで認められたのに


17 Australia万国アノニマスさん 
馬鹿な審判の目よりはテクノロジーのほうが良いわ


18 Italy 万国アノニマスさん 
テクノロジーで人間を要らなくしたけど
悲しいことにもう元にもどることはない


19 Brazil万国アノニマスさん 
こんなこと言うのは老人なんだから気にしなくていい


20 Spain万国アノニマスさん 
ルールはルール、日本にとっては公平なゴールだし
俺達にとってもそれはさほど変わらない
まあドイツは怒ってるはずだけどね